一瞬の花火
2007.08.18 Saturday
花火大会。今年は残念!!!どこにもいけず〜。
本日おうちへ帰ると、うわっ!?花火じゃん!
目の前で花火が上がってる!!!!ときめき
そういえば、この家にっ引っ越して初めての夏だー。
そうか、花火大会ちょうど見えたんだ、隣の隣の隣の駅で
確か…。花火大会だ!
今頃気付いたぁ…!
もっと早く知っていたら走って帰ってきたよー冷や汗

そう。家に到着して一瞬で花火は終わりました。
時計は20時。

今年の花火は一瞬だったから、、、
花火は自分であげるしかないかもね!

   っドカーンと。
| つぶやきちやこ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
暑中お見舞い
2007.08.17 Friday
暑いっ〜

みなさま、暑中お見舞い申し上げます。おはな




ナナもちやこも暑さでとろけてます。

なのにもう秋のスケジュールを考えています。

昨日CDコピーの発注をしました、出来上がりは来週です赤い旗
| つぶやきちやこ | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
・・・・やめられない。
2007.08.11 Saturday

待ち合わせの間、ミニソフトを購入しましたラッキー
一口なのでちょうどよかったよー。
なかなかこんなに小さなのは売っていないですよね。グッド

こんな風に食べる量が着実に微妙に増えて増えてただいま
すっかり顔がパンパンになっています。

夏なのに痩せる気配さえなし。。冷や汗

| つぶやきちやこ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM