フライヤー着!
2015.01.21 Wednesday
JUGEMテーマ:演劇・舞台  


今日の稽古中にフライヤーを頂きました(≧∇≦)!
よかったー!予定よりちょっと早く手にできたので
より沢山の方にお渡しできる!嬉しいな〜舞台ペロリ
大きなカバンなので、たくさん頂きました!笑

ポスターやポストカードもこれから届くみたい!豪華ですよ〜^o^

セットもすごいみたい(≧∇≦)

当日は豪華パンフレットもあるのです!
パンフレットの先行予約もやってますよ〜


先行予約チケットは22日18時までです!
こちらから↓↓↓

浪漫狂
http://www.romankyo.com



さあ、明日から持ち歩こ〜〜!

もらってくださいね!笑かえる


*****************************************************
■公演名:『屋根の上の魔女』
■日 時:3/4(水)18:30〜(D赤)
3/5(木)18:30〜(D白)
3/6(金)18:30〜(D赤)
3/7(土)14:00〜(D白)18:30〜(D赤)
3/8(日)14:00〜(D白)
■場 所:紀伊國屋ホール
■チケット:前売/A席4600円 B席2300円(後二列)
当日/A席5000円 B席2500円(後二列)

★シングルキャストなので全公演、出演します
| 女優ちやこ | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
チケット先行予約中!劇団ホームページにて!
2015.01.15 Thursday
3月出演舞台『屋根の上の魔女』先行予約受付中です!

劇団浪漫狂
ホームページ先行予約受付は15日9時
〜22日18時までです!!
応援している役者(いつもチケット購入、受け渡しをされている役者名) *に二木智耶子と記入くださいませ*(^o^)/*



そうだった!
役について何も触れてませんが…笑
えっと…役者として前回初舞台観てくれた方は少しは大丈夫かもしれませんが。。今回はまたびっくりすごいキャラクターになります 笑www

なので…二木智耶子のナレーションやMCしか知らない方には
ショックを与えてしまう?
かもしれないし…
予想通りかもしれませんし。。それはまたショックwww
あんな姿に今よりもっと仲良くなれるかも…笑

どちらにしても芸の幅が一段また上げられるはず。。と思って取り組んでます 笑
とりあえず前向き!(^o^)

まだほとんどの方が演技している私を
知らないと思いますので…
是非楽しんでもらいたいです!

チケット先行発売15日9時からです!




JUGEMテーマ:演劇・舞台
| 女優ちやこ | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
浪漫狂 新年会!
2015.01.11 Sunday



浪漫狂の新年会参加でした(o^^o)
いろんな方がいらしてました!


三月待ち遠しいな(o^^o)
まだ読み合わせしかしてないけど 笑
週明けから立ち稽古!
午後から台詞いれます〜♪




『屋根の上の魔女』
2015年3月4日(水)〜3月8日(日)
@新宿 紀伊國屋ホール
| 女優ちやこ | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞台出演します!
2015.01.09 Friday
舞台『屋根の上の魔女』劇団浪漫狂

3月4日(水)〜3月8日(日)

@紀伊國屋ホール出演決定!




今日は読み合わせ2回目、ラスト!
はじまって3日!
あっというまに時間が過ぎてます!


詳しい情報は公開したらまたお知らせします!


ほぼ2回目舞台!!
まずは日にち、メモしてもらえたら
嬉しいです(^o^)/*




二木智耶子 (ふたつぎちやこ)

 
| 女優ちやこ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
自主映画「犬鳴島」上映会でした
2014.12.12 Friday
先日、自主映画「犬鳴島」の上映会へ行きました!
こちらの作品は角田恭弥監督が作った初オリジナルの作品。
2時間ドラマや映画の助監督さん!
すごーい熱くて明るくてパワーたくさんいただきましたnonoji

真夏の密室で12時間撮影しましたが、完成は15分!!

私の役は20歳くらいのイケメンホスト君の彼女役。
たぶん人生初で最後ではないでしょうか(笑)
今回は、やっと、、自主映画に関われたことが一番大きかったです。
自主映画でさえ、なかなか機会なく・・
どうしたらよいものかずっと思ってましたから
とってもありがたい時間でしたかえる


帰りに智里ちゃんと角田監督と。カメラ





最近、またアメブロ復活しています。
久々にナレトークしました。


こちらです。
December 14, 2014 00:27:46
テーマ:今日のちやけろ




 
JUGEMテーマ:映画
JUGEMテーマ:日記・一般
| 女優ちやこ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
第一回新人監督映画祭おわり!
2014.12.01 Monday
お手伝いさせて頂いた第一回新人監督映画祭3日間終わりました。
前日も他のイベントごとがあり・・
二日目雨の午後からはレギュラー番組のナレーション収録もあり・・
この週末は密度の濃い時間でした!

iPhoneImage.png
私は、この映画祭でレッドカーペットマスコミ向けMC、応援セレモニーMC
会場舞台挨拶MC、ワールドプレミアトークショーMCをいたしました。

まず初日はオープニング上映ワールドプレミア特別招聘作品「邂逅」ジャッキー・ウー監督作品でした。
新田博邦プロデューサーと保坂延彦撮影監督、キャストのお二人にお越し頂いてのトークショー。

なかなかご縁のなかった映画のトークショー!実はこの日が初めてでした!
話題が映画ということで観た直後にお話できるなんて!楽しくて仕方なかったです!
その次の招聘作品「六月燈の三姉妹」の舞台挨拶では佐々部清監督、西田聖志郎さん、津田寛治さん、石原有輝香さん。
上映中の機器トラブルで一時中断してしまいました。監督から上映終わるまでが監督の責任です、という
謝罪のお言葉を頂いてしまいました。
憧れの監督にお会いできる機会がこんな状況になるとは。。ショッキングでした困る
でも終了後に記念のツーショット写真、撮影していただきました!ありがとうございました!

この日の夜は、「四畳半革命〜白夜に死す〜」舞台挨拶 世志男監督、三元雅芸さん
「狂恋」舞台挨拶 岩城武彦監督 と続きました。

イベントMCはこれまで数々やってきましたが、基本はどれも大手代理店が仕切りに入り
私は頂いた台本や進行表を元にアドリブをいれて、付け足し進行していくというものがほとんど。
今回はそれに比べると手作りなので、ずいぶん大変でした。
2日目はレッドカーペット。小雨から豪雨に変わる土砂降りの中、傘もなくて(笑)
もちろんリストは雨でぐちゃぐちゃ。
それでも監督・キャストの皆さんがレッドカーペットを歩いてきてくださるのです。。
最後までなんとかやらなくちゃ、、でいっぱいでした。

ラスト二番目に来ていただいたのは、初日舞台挨拶にも来てくださった
「六月燈の三姉妹」から津田寛治さん、西田聖志郎さん。
目の前にいた中野経済新聞の杉山司編集長が撮影してくれた一枚です!

津田寛治さんから「大変だね、がんばってね!」とお気遣い頂き泣きそうでした、、
お二人にも傘がないのに走ってきてくれて第一声にそんな言葉をかけてくれるとは・・
私の目指す名脇役のあり方、とても勉強になりました(涙)
次は現場でお会いしたいです!!kyu


その後の応援セレモニーはすぐに溶けたメイクを直して
来場者リストが整わない中の100人以上の名前の読み上げ。
行き届かない点が申し訳なく失礼いたしました・・私自身今まで
いい環境でお仕事してたんだなと改めて気づくのでした。
人前に出る役は、MCでもスタッフの皆さんあってなのです、、

そして最終日は、特別招待作品「鷲と鷹」元 光GENJIの大澤樹生監督(大沢樹生さん)との舞台挨拶。
控え室で15分ほどお話させて頂いたのでリラックスしてお話できました♪

とても謙遜されていたのですが、映画は初監督作とは思えないさすがな作品!
記念写真UPマネージャーさんにいただきましたよ!

大沢樹生さんのブログに私も写ってます、コチラかえる
素敵な想い出をありがとうございました!!


帰りはおバカ映画巨匠の河崎実監督のBARにお邪魔。
途中「中野賞」受賞のお電話が鳴り・・お店にいた皆さんと囲み記念写真。笑

というわけで初めての映画祭に関わらせてもらい
強烈な3日間を終えました!!


映画は自由ですね〜かえる
役者としてたくさんの映画に出演できる機会を楽しみに
前に進んでいきます!!!!!!★


二木智耶子(ふたつぎちやこ)


 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:映画
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:地域/ローカル
| 女優ちやこ | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
毒と映画
2014.11.09 Sunday
映画の撮影に行ってきました。
私の初お披露目となるでしょう。。
毒のある役・・というか「毒役」だったのです。。
とても刺激的な時間でした・・・
実際に作品として参加することでかなり気持ち的に大きく
変化がありました、、演じている瞬間は我を忘れているんだけど
終わってからじわじわといろんな想いにかられました。。。
特に表現者としてのあり方について、、
そう、先日の定期的なお稽古でも重いテーマでした。
演じた後からじわじわと込み上げるいろんな想いと考えで
闇や暗部と肉体ごと向き合わなくてはならない
役者という職業が恐くなりました。。
これまでだってパフォーマンスする責任感のようなものは
勝手に感じてましたけどね(笑)
表現の重さに出会ったのは、たぶん
映画という世界だからこそなのかもしれません。

怖いけど進みます。。


脚本家の中島一人さんとチーズパイサラダ。
三品優里子さんと。
カクテル桃姫。
みなさんと。
完成をお楽しみに・・・


JUGEMテーマ:演劇・舞台
JUGEMテーマ:映画
JUGEMテーマ:日記・一般

 
| 女優ちやこ | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
みなさま、ありがとうございました!!
2014.11.03 Monday
舞台「ねこふんぢゃった」ご来場いただきありがとうございました!
今回は公募のオーディションを受けて、参加させていただきました!
なので、まずは、選んでいただき舞台に立つという機会をくれた劇団のみなさんに感謝です!
戯曲へ挑戦という自分のやりたかったことがひとつまた実現をして
観に来て頂けるみなさんがいてほんとうにただ嬉しかったです。。
お芝居を観てもらいたく、お芝居をやっていることを知ってもらいたくて・・
とても積極的に声をかけさていただきました。
足を運んでいただいた皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも更なる活動分野の拡大と・・
表現者として自分への挑戦を続けていきます。
どうぞ、皆様、これからもあたたかいお付き合いよろしくお願いします★



二木智耶子


ありがとうございました(๑≧౪≦)!


 
JUGEMテーマ:演劇・舞台
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:芸能

 
| 女優ちやこ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日、明後日 公演です!!
2014.10.31 Friday
舞台『ねこふんぢゃった』
お待ちしています!



電車案内★要町駅3番出口へ


有楽町線でお越しの方
池袋方面から
和光市方面から...
共に3〜6号車


 

副都心線でお越しの方
池袋方面から前から2号者
和光市方面から後ろから2号車
 

エスカレーターを上がると要町方面改札 右を見ると
3番出口です★






要町3番出口から道順です!

コンビ二を曲がると要町病院あります。





要町病院を過ぎると
道がY字になっているので、その左の道をすすんでください。
※山手通りに進まないようにお気をつけくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ











そのあとはまっすぐ進んでください。






右側に看板がみえてきます(^ ^)!




既にご予約頂いている皆さん!
またスケジュール都合ついたらの皆さん!
フェイスブック、ツイッターなどからお越しくださる皆さん!

なかなかお会いできる機会ありませんので
足を運んでくださると非常に私喜びます\(^o^)/

ご来場お待ちしています!!(*゚▽゚*)


 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:演劇・舞台



 
| 女優ちやこ | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベントページ★(=‘x‘=)はコチラ
2014.10.29 Wednesday
FBイベントページつくりました〜〜〜〜〜ペロリ

 



投稿 by 二木智耶子(ふたつぎちやこ).



 
JUGEMテーマ:演劇・舞台
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:地域/ローカル
| 女優ちやこ | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM