ハッピーバースデー☆ちやこ
2014.08.29 Friday
キラキラみなさん、お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。(o^-^)ハート

これからも更なる飛躍を目指して、表現者として。。がんばりますので

みなさん応援よろしくお願いいたしますかえるキラキラ









・・・・ペロリペロリペロリ




iPhoneImage.png


JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:日常



二木智耶子
| つぶやきちやこ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
バリバリ〜
2014.08.28 Thursday
image.png
朝からの舞台稽古後に…声コラム出版に向けて打ち合わせ。稽古は今日集中してたくさんできたから嬉しいーw
しかし!
部活の後のような…ヤツレ顔(笑)
気にせずこれからまた移動!
いってきます〜


二木智耶子



iPhoneより送信
| つぶやきちやこ | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
諸々。。な
2014.08.24 Sunday

パソコンを久々にあけて、家族に頼まれていた写真印刷をした!

調べたらiPhoneの写真もアプリから簡単に印刷できたり…


なので大量のiPhone内の写真も印刷した!画質が気になるところ。

ブログの更新もしやすくいろいろと諸々設定しました(^^)




たぶんこれでかなり更新UPします〜




image.jpeg




お気に入りのお蕎麦やさん。


一年ぶりに。










iPhoneより





•フェイスブックページを立ち上げました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و



https://www.facebook.com/chiyakero





•二木智耶子オフィシャルサイト http://chiya2.com/









image.jpeg

そのあとは、かき氷。



外で食べると美味しすぎる不思議。
| つぶやきちやこ | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワイングラス
2014.08.04 Monday


またまた頂きました。
お祝い返しのカタログギフト。
悩んで悩んで背丈の低いワイングラス。
日常使いにお水を頂いたら、
いつもよりずっと美味しく感じる(o^^o)
小さな幸せ。
 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日常
| つぶやきちやこ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
涼み中
2014.08.01 Friday
夕方になると涼しいですね。
お気に入りの場所で本を読んでます。
近所で夏祭りもはじまりましたよ。
夏休みの計画を立てなくちゃ。
今年は帰省できるから嬉しいな!


| つぶやきちやこ | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
つぶやきけろ。
2014.07.31 Thursday
昨日は顔だけ藤原紀香さんにそっくりな大阪出身のMCさんと
みんなでごはんいきました(笑)
久々に会っておかしくて仕方ありませんでした。
土佐のかつおいただきました。
厚みがあっておしかった〜

  


毎日のようにいろいろな方にお会いできている最近です。
すっかり住所入りの名刺が切れていまして
ここ最近お会いした皆さんには簡易名刺をお渡ししてしまい
すいませんDoCoMo名刺は数種類あります。名前が難しいので
なるべくあった瞬間に名刺だけはお渡ししたい。。
『ふたつぎちやこ』と声で聞いても二木智耶子とはわからないですからね。
これまで漢字を当てた方は生きてて一人もいません(笑)
新しい方と出会いこのご縁がたくさん繋がり
活躍できる場所が増えますように・・。
器用なので何の案件で声をかけたらいいかわからない。よく言われます。
私に会うと大抵明るい感じのかたなんですねーと
言ってもらいます。そう見えるなら嬉しいかぎり!
暗いよりいいね!(゚∀゚)
とりあえず。。声の明るさはピカイチですよ。この前、寝起きで目も半開きで
声を録音してみました。まるで朝の番組が元気いっぱいにはじまりそうで
私も驚き一人でひっくりかえりました・・・笑い



Twitterとフェイスブックのカバーを
変えてみましたwアプリべんりw



 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日常
 
| つぶやきちやこ | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
おはようございます
2014.07.11 Friday
髪型変えたらオトナ風になってしまいましたちやこですw

昨日はお仕事のあとプロデューサーさんとランチしていろいろ話して、
改めて明るい声の色をほめていただきました(笑)
リテイクの時にたまにやるあることやら
あまり話たことない話ができて面白かったw



さあ、インクも届いた!
プリンターが新しくなってからまだ
慣れないけど、、なんとか印刷できた♪



フェイスブックバナー。アップロードしました!
いつものよろしくお願いしますm(__)m
です。






行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
| つぶやきちやこ | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギフト。
2014.07.09 Wednesday
ずっと前にいただいたカタログギフトで
ティーカップを頼みました。すてきドキドキ

以前頂いた引き出物のお皿とお揃い。

またまたカタログギフトを頂いたので
今度は何にしようかな〜ドキドキ

選ぶのは楽しいかえる





 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日常


 
| つぶやきちやこ | 21:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
Facebookオフィシャルページを立ち上げました
2014.07.04 Friday
JUGEMテーマ:日記・一般

すっかり夜ふかししてしまいました。。

でもずいぶん新しいことがわかりました。

みなさん、( ・∀・) イイネ!おまちしています。

ポイントフェイスブックにログインしていなくてもIDがなくても
閲覧できるようになります!

| つぶやきちやこ | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいま。
2014.06.30 Monday
先週の集中WS。燃焼してきました!
非日常のストーリーの方が好きだなあと改めて思った時間でした。
ということで、今日はどうしても映画館に行きたくてしかなかった!♪( ´▽`)
体力アップも兼ねて、歩いて行きました。映画の話はまた改めて。

明日から7月。
さすがにもう紫陽花が萎れかけていて
あー今年もちゃんと紫陽花をみれなかったなあと、、
気づくのでした^_^;










| つぶやきちやこ | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM