MAすうじかん
2007.08.10 Friday
ブースの中は暑すぎて、集中力との戦いでした〜
いろんなブースがあるけど…

今回のようなお一人様しようなブースは
とにかく出てくると汗だくになってしまうことが多いんですね。

涼しそう〜な、さわやか〜な声の裏の戦いです。びっくり

もちろん外のほうが今日はずっと暑いわけだから
ちょっと休憩にと外へ行ったらまた汗がたらり〜〜と
どういうことでしょう。1日汗まみれな子になってしまいました。

水分補給は多めにラブ


| 働くちやこ!! | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ADなほんじつ
2007.08.08 Wednesday
AD−オーディションのことです。
多分これからこうやって書くのでよろしくです。

某食品会社のVPのインタビュアーのADへ行ってきました。
3人しかいなかったかけどカメラが回ってました、
明日2人まだくるそうで、どんなお仕事でもこうやって
地道にADがあるわけですね。

だからやっぱりお仕事に結びつく日は嬉しいんですよ。

AD結果は10日、結果がでるまで今月4日分キープ(スケジュールの押さえ)でています(涙)、そしてその日に限って他の仕事の依頼のTELもあり、切ったらまたTELがなり書類を出してよいかと、ありがたい、ありがたいです。
ほんとにありがとうございます。

フリーになり仕事も好きなようにできるようになりました、
その分自分の責任も大きくなるんですね。

もっとうまく表現ができるようにもっと勉強をしていきたいです。グー
| 働くちやこ!! | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
おふぃしゃるサイト
2007.08.05 Sunday
見るやっとトップページができました!

http://www.chiya2.com

まだトップページだけだけどうれしくて鳥


新しいホームページ完成まであと少しジョギングジョギングジョギング
| 働くちやこ!! | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
オーデション合格だ
2007.08.02 Thursday
昨夜受けてきました、オーデション合格しましたポッ

自分らしく。

「自分がまず楽しむように」ってお世話になっている若社長からの言葉
を思い出して、とにかく楽しく思い切り喋りましたラブ


また秋に全国をいくつか回ります。

もう少ししたら詳細UPしますパー
| 働くちやこ!! | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWボイスサンプル 
2007.08.01 Wednesday
ボイスサンプル収録の日。

ナレーターにとってこのCDがなくてはお仕事ができないんですね。
たった1枚のCDで流れるその声でオファーが決まります。

ナレーターという職業はほんとに他の芸能活動に比べると非常に地味ですよね?、とか(あー私は思わないけど、メインで流れてるんだから!)
なんでナレーションがそんなに好きなのか?とか言われるんです私。

でも好きなものは好きなので仕方がないんです。
魅力的な世界に出会ったらそんな理由なんてわからないんですよ。
魅力的な人に出会って好きになってしまったら理由なんてわからないのと
同じだね。

声がCDになって色んな人に聞いてもらって
その声でお仕事ができればそれはすごく幸せです。

今回はなるべく表現をしたいという想いでサンプルを作りました。
HP完成したらUPしますPC
聞いてね〜聞き耳を立てる
| 働くちやこ!! | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログハジメマス
2007.07.31 Tuesday
こんにちわ、二木ちやこです。
長旅から帰ってきました〜v、本日からこちらのブログをスタートしま〜す。祝
お仕事のあとにいただきました、バラです。心遣いが嬉しすぎます。
少しづつ咲かせましょう!

| 働くちやこ!! | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM