3日目おわり!
2015.03.06 Friday
今日もありがとうございました(^-^)/

はじめての方にも何人かお声をかけていただきまして嬉しかったです^o^

あしたお越しいただける方、終演後ダッシュで、こちら、
智耶子のお花の前あたりにいきます!




ご挨拶させてくださいませ\(^o^)/

明日は昼、夜がんばります!




| 女優ちやこ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
2日目、そして3日目へ
2015.03.06 Friday










2日目も無事に終わりました。
あと4回法子さん。
昨日私がお声をかけてお越しいただきましたのはお仕事でお世話になっている方や業界の方、役者仲間がほとんどでした!
今回初めてお芝居をしている姿を観ていただいた方が多かったので、
ご紹介できたことがまずは嬉しいです!

映画やドラマではあり得ない舞台ならではの演劇に挑戦してます(^^)

昨日は前回ほぼ初舞台でお世話になったみれいさんからまた違うちやこさんと言っていただけ、とても安心しました…お花もありがとうございます

法子さんも開花です

散り際まで思い切り。。
今日3日目も演ります(^-^)/


終演後はロビー会場入口にいきます!

| 女優ちやこ | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
初日幕開け、ご挨拶
2015.03.04 Wednesday
初日の幕が開けました。今日は私がお声がけしてお越しいただきました方、20名以上にご来場いただきました。。生の時間を共有していただけたことにまずは心より感謝申しあげます。改めてお一人づつに御礼に伺いたい思いでいっぱいです。貴重なお時間をほんとうにありがとうございました。
そして、足を運んでくださった編集担当者さまよりいただきました、3月30日発売の『あの人の話し方はなぜ好感がもたれるのか』三笠書房 王様文庫 本日めでたく形になりました!(全くキャラが違います!笑)私自身がカエルです。これからも常識にとらわれない活動を続けたいと思います!!こちらの本はオール‘ピン’です!笑 皆様の心に残れる表現者としてがんばります!



前回ほぼ初舞台の不条理演劇ブラックコメディ、今回のファンタジーコメディ、
役柄も奥さんとやや似通っていました。

もちろん演出は異なります。(^^;)


ストレートなお芝居や時代劇や外国の作品などまだまだチャレンジしたいことが
たくさんです



だからこそ、今いただいた役、法子を演じられるあと、5回。
この瞬間を、大切にしたいと思います。
そしてお時間いただきます皆さまに本当に感謝いたします。


明日もお待ちしています!







| 女優ちやこ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日、初日です!!
2015.03.03 Tuesday
今日は小屋入りしました!



とてもテンション上がりました!

明日から初日です!みなさまお待ちしています!*\(^o^)/*!






明日はもう少し写真撮ります!(^-^)/


ではお待ちしています!
| 女優ちやこ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
あさって、いよいよ初日!
2015.03.02 Monday
すっかり。。気づけば3月です。
あさって、幕が開きます。


法子さん作りはほんとに大変でした。
(まだ考えてます…笑)

結論のない世界。。

何度も白紙に戻して…

塗り直して…

破いて捨てて…

また描いて…

迷い悩んだ時間でした

法子を生きられるようにがんばります

主人公の子役のママ役です





今日…

子役のくららちゃんに
みんなね、法子役やりたいって言ってるよ(^^)★
なんて言われてしまいました。。涙

なんだか子供は全部わかってるんだなって
少しママの気持ちを体験できました。。




では。。



皆様、劇場でお待ちしています!(o^^o)














| 女優ちやこ | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞台までいよいよあと一週間!
2015.02.25 Wednesday
稽古まえに。(o^^o)
バクステ伊東裕ちゃん、有田りあちゃん、子役の宮井くららちゃん、劇団員毛ルルちゃんと。www

皆さんお待ちしてます(o^^o)

あと一週間です。。!!
 



チケットは全席指定です。。
日時お決まりになりましたら、ご連絡お待ちしています!!

 
JUGEMテーマ:演劇・舞台
| 女優ちやこ | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ。。あと10日をきりました
2015.02.23 Monday
みなさん、この週末はご連絡頂きありがとうございます!!

チケット発送致します!

劇場でお会いできること大変嬉しいです!




日時決まりましたら、私までご連絡くださいませ(^^)



※当日精算につきましては全席指定のため、大変申し訳ないですが、
お席の確定ができませんのでご注意くださいませ。m(__)m

| 女優ちやこ | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハッピーバースデ〜!
2015.02.16 Monday


子役の宮井くららちゃんハッピーバースデーでした(o^^o)



主役のかでなれおんサンももうすぐお誕生日!
真ん中は劇団長の中村隆天さん!



みんな撮影してました(o^^o)




初めてくららちゃんと記念にパチリ!


ちなみに、私、、彼女のママ役ですwww
といっても、、
ちょっといろんな意味ですごいママ。。(^^;)あはは 。

お楽しみに☆〜(ゝ。∂)www



日時が決まりましたらご連絡くださいませ(o^^o)
お待ちしています!!


舞台 『屋根の上の魔女』は
3月4〜8日 @紀伊國屋ホール

日時決まりましたら、ご連絡くださいませ(^^)
全席指定席です!



| 女優ちやこ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
チケットはイープラス 屋根の上の魔女
2015.02.03 Tuesday
チケットについてご質問頂きありがとうございます(o^^o)



チケットはイープラスですぐにコンビニ発券できます!\(^o^)/

とても便利です!


アンケートに二木智耶子を応援!と
記載をお願い致します!!



■劇団浪漫狂
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0108P002146403P0050001P006001P0010165P0030001

▽ケータイ版ご利用ガイド
http://eplus.jp/m/msys/mwhats.html





3月4〜8日
屋根の上の魔女
@紀伊國屋ホール






演劇を観慣れてない方も、楽しめる物語です!
| 女優ちやこ | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
浪漫狂 第39回公演 舞台『屋根の上の魔女』in紀伊國屋ホール 出演!
2015.01.22 Thursday




浪漫狂 第39回公演

舞台『屋根の上の魔女』in紀伊國屋ホール

[2015年3月4日〜8日]...
のお知らせです。


「超オバカ」×「美」×「ドタバタ」×「ファンタジー」が融合!

子どもから大人まで楽しめる“ブッ飛びエンターテイメント!!
・・・絵画の裏に隠された一冊の魔法をかけられたノートを発見。
それは“強さと温かさ”に満ちた物語の始まりだった・・・


残酷な現実をたたき付けられても尚前を向き歩む「声を失った少女」と
「心に荷物を抱えた大人達」が見付ける“宝物”のおはなし。



「夢」をみる事を忘れた大人達へ…

「希望」を探す子ども達へ…



場所:紀伊國屋ホール
(新宿東口出て2分。紀伊國屋書店四階)





日時:2015年

3/4(水)18:30〜

3/5(木)18:30〜

3/6(金)18:30〜

3/7(土)14:00〜 18:30〜

3/8(日)14:00〜





チケット代金

A席4600円 当日5000円
B席2300円(後二列)当日2500円



購入
コリッチ個人予約↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/61695/019/
カンフェティ
イープラス
キノチケットカウンター(紀伊國屋書店本店5階、10:00〜18:00)




■ストーリー


静かな郊外の住宅地。こっそりルームシェアをしている“児島”達の元に鬼の形相の大家が来る。1階に引っ越してきたのだ!バレて追い出されるのは時間の問題。そこでご機嫌をとる為、大家が旅行に出かける七日間、8才の娘”ひかる”を預かる事に。だがこの子は難聴の為、口がきけなく閉鎖的!仲良くなんてなれない!!

…しかし“ひかる”の奇妙な行動からおかしな現象が起きる…『あの子は魔女だ!』

記憶喪失? 警察官? 泥棒? キモオタ? ビビアン??

様々な人達が絡み合い、とんでもないオバカで“熱い”一週間が幕をあける。

希望に充ち溢れたドタバタファンタジー。



キャスト
(D→ダブルキャスト)

松下 萌子
かでなれおん
宮井くらら(子役)


柳野 玲子(D赤組)
福成 就三
小西 貴大
三浦 修
國井 一男
田戸岡和樹(D赤組)
鈴木 翔吾(D赤組)
森田 一休
原田17才


神久保翔也
富永 早絵(D赤組)
山崎麗央奈(D白組)
伊東 裕 (D赤組)
有田 りあ(D赤組)
夏川 澄華(D白組)
吉竹 結愛(D白組)
原島 政喜(D白組)
田坂 智史(D白組)

二木智耶子
要 ゆうじ(D赤組)


武田光太郎


壱位 仁井

J 田平
毛 ルル
宮 島歩(D白組)
工藤謙太朗(D白組)
宗政 省吾(D赤組)
伴 優香
三浦 大和(D白組)
山下 明起


中村 隆天




■協力事務所
AKIHABARAバックステージPASS
アトリエヴィサージュ
アヴァンセ
オスカープロモーション
スカイコーポレーション
TCP
劇団パロディフライ
劇団東俳
ヒラタオフィス
ブロッサムエンターテイメント
(五十音順)


パンフレット割引

事前にパンフレットをご予約頂きますと「1500円」が「1000円」と割引されます。
“限定400部”豪華写真集的パンフレット


1月中に浪漫狂HPにてご予約が可能になります。


【お問い合わせ】
壱弐ん舞え企画
(浪漫狂プロデュース、座長)壱位仁井
09071235824
h211.211@softbank.ne.jp




 
JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

 
| 女優ちやこ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM