ばたばたひと段落。。
2014.10.06 Monday
先週はリポーター、出版プレゼン、舞台の稽古、週末はWS、もうひとつレッスン、NA収録と
ハシゴハシゴちょっと今日までばたばたしてました〜かえる
明日はお休み!
帰宅してぼーーっとTVの前にいることができて
ドキュメント風のバラエティ番組を観てたら・・・
ボロボロ泣かされちゃいましたけどw
でもなんか落ち着いたww

あとは睡眠眠る眠る


iPhoneImage.png

起きたらきっとこんな感じでしょう〜(^-^)



 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日常
| つぶやきちやこ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピンクベンチにて。
2014.09.19 Friday



朝晩冷えますが、昼間はかなりポカポカ。
緑が少しづつ秋色ですね。
秋からまた新しいナレーション
がはじまります〜


さて。

居候生活も今日最終日。w

静かな夜。というだけで
眠りに誘われます〜

秋の夜長は台詞覚えだにゃ。



コンビニ迷子猫。
| つぶやきちやこ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ペンキのにおい。で居候。
2014.09.17 Wednesday
隣のおうちの工事。。
たいへん、、ペンキの塗り替え途中…
臭いで倒れそうなので、ちかこさん
ちにおじゃましてます。。



さて、話は変わって
舞台まで…アメブロ復活しようかな
〜と思いまして、ただいまUP中です。

投稿しやすくなっていた!
続けられたらいいかも。。?
まずは。期間限定で。11月2日まで!

けろけろアメブロ



今日のちやこ。
| つぶやきちやこ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
三連休。家電熱・・にやられたw
2014.09.15 Monday
いや〜買いました(笑)
三連休。。
必要なくはないけどあったら
いいな家電をスピーカーに大興奮して
続けて買いました。
便利なものがいっぱいあるんだから
…私の家電大好き熱が抑えられなくなってきた。大好き


まずは油で揚げないマシーン。
本家ノ○フライヤーはお高いので
こちらで。
空気と熱で唐揚げ作れるやつね。
すごい…便利…簡単・・


脂カットだ。。
でも油がふっとび過ぎて
ちょっとさみしいので
油スプレーも買いたしました。(笑)

iPhoneImage.png

しかし。
デカイ!!
笑えるくらいデカイ!!


あはは。


 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日常




二木智耶子


 
| つぶやきちやこ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
(続)いい音のある暮らし。
2014.09.14 Sunday
新しく買ったスピーカーのある暮らし。たまらない。生活が変わった!
音がいいから耳からくるストレスが全くない。
テレビだって音にこだわって選んだけど、比じゃない。
もっとこう響いいて欲しいというちょうどいい音が聞こえてくるし、綺麗。
私のあって欲しい場所に常にいい音を持ち運びできるのは快適すぎる。。
いつか部屋の天井あたりにスピーカーを設置したいというのが夢なのだけど
これも、もう既にある。(笑) 
こうして欲しいという細かなリクエスト・・
思っていたことのほとんどが叶っていく時代に生きている。
なんだか面白くてわくわくする。


 
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日常

二木智耶子
| つぶやきちやこ | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スピーカー。いい音の暮らしw
2014.09.12 Friday
iPhoneImage.png


わーい!かなりよい買い物でしたー!

スピーカーー♪( ´θ`)ノ
Bluetoothのワイヤレススピーカーを
買ってみました〜(^^)/
いろいろ種類があるけど
iPhoneのBluetooth通話もできるものにしましたよ。

テレビとラジオ用にはレシーバー&トランスミッターを買ってみた!
テレビの音がプチ映画館みたいw


iPhone、パソコン、テレビ、ラジオ・・
全部、スピーカーを持ち運びでききるようになりました♪
好きな場所から音が聞こえるとは
なんと快適な音の空間なんでしょう〜
幸せだ…w

音が大きくて…あ、屋外の
イベントスピーカーみたいな迫力(笑)



新しい音楽を入れよう〜kyu



 
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:音楽

二木智耶子
| つぶやきちやこ | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
極楽〜・・
2014.09.06 Saturday
ここ二ヶ月くらい整体に通い中
なんだけど、今回は特別に…
むくみにくくなったお祝いをしていただきました!w
足つぼフットケアもサービスしてくれて
二人がかりでメンテ!!kyu

なんと極楽なんでしょう(笑)

iPhoneImage.png

『絶景 角島!』の記事はコチラ。



 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日常


 
| つぶやきちやこ | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日、白寿祝い!
2014.09.04 Thursday
2014年9月4日
今日は私の祖母のお誕生日。
なんと98歳!!
数え歳99歳、白寿になります。
プレゼントを贈りましたから
朝起きてからそわそわしてます。
おめでとう(≧∇≦)おばあちゃん



近所のお花屋さんからお任せで
アレンジメントを届けてもらいました!



ボイスメッセージ付きのくまさん。
ちゃんとわかってもらえて
喜んでもらえたみたい。^o^

今日をむかえられてほんとに
よかった\(^o^)/



| つぶやきちやこ | 07:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
宣材撮影行きました!
2014.09.02 Tuesday
宣材写真リニューアルする予定です〜!
ほとんど年一回撮影してるかも…w


ということで、今日は撮影でした!


いろんな役に出会えますように。
そんな想いを込めて白い服。
白を選ぶ時の気分はいつもそんな感じです。
いろんなナレーションに染まるとかw




二木智耶子







この写真は2010年。
__.JPG


これは2013年。




たぶん2008年。




では(o・・o)/
手元に頂くの楽しみ・・
 
| つぶやきちやこ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋空へ。。
2014.09.01 Monday
夏から秋へ。今日から9月です。
季節の変わり目ですね。
今日は雨。ぐっと気温が下がって
もう夏が懐かしい…


ん〜秋の楽しみがあれこれ。。。




8月最後の雲。




二木智耶子
| つぶやきちやこ | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM