スカッド監督 最新作 映画 『ユートピア』 初日舞台挨拶!
2016.01.12 Tuesday
祝キラキラニュースキラキラ祝

二木智耶子、初!登壇出演者 & 舞台挨拶MCにて出演します(≧∇≦)

スカッド監督 最新作 映画 『ユートピア』

@渋谷ヒューマントラストシネマ

1月16日(土) 18時40分〜映画上映キラキラ映画

   20時20分〜20時40分 舞台挨拶キラキラマイク
 

前代未聞の俳優 兼 MC が、ほんとに実現しちゃいましたwww
私の未来像が凝縮されてるようです(笑)

もちろん今回が初めて俳優として舞台挨拶の舞台に立つことができたわけです!!


iPhoneImage.png

そこで!

お祝いに!祝

なななんと〜!!

 

私のスポンサーとしてお世話になってるスマイルプロジェクトチームより、
日頃より応援してくれてる皆さん、お世話になってる関係者の皆さん方へ、
無料招待券をプレゼントさせて頂きます(≧∇≦)!!
 

数に限りがありますので先着順とさせていただきます!!!!
ご連絡はカキコまたは私までメッセージくださいー(≧∇≦)祝祝


 
JUGEMテーマ:映画
| 女優ちやこ | 16:54 | comments(13) | trackbacks(0) |
2016あけましておめでとう!!
2016.01.01 Friday
あけましておめでとうございます!
2016年はじまりましたね!
皆さんにとって幸せな一年でありますように(*^^*)

2016年 元旦

二木智耶子






【お知らせ】
本年の活動始動は欧州方面旅行のため1月12日からとなります。
よろしくお願いいたします。
| つぶやきちやこ | 00:45 | comments(8) | trackbacks(0) |
2015年ありがとうございました!
2015.12.31 Thursday
改めまして、今年は私、二木智耶子にとって本当に大切な一年になりました!!\(^o^)/

夢や希望と…ほとんど妄想で生きてますが(笑)その一つづつが現実になり、たくさんの方に支えられたと強く想う時間でした!

特に、舞台へ積極的に出演し、いずれも素敵な魅力的な役を演じられ、そして何より〜!!!たいへん忙しい中に劇場に足を運んでくださった皆様には、もう感謝という言葉では言い表せないくらい感謝してます。。!!!

そして、実際にお会いしたことないけれど、私の文字を通して全国のたくさんの読者の皆さんに出会えたこと。。。!!
ずーっと伝えたかった「話すこと」「声」の仕事は特殊なもや、技術だけのものじゃない!と届けられたことは改めて嬉しかったです!


ということで、ちやこより今年さいごのご挨拶でした!

2015年、ありがとうー\(^o^)/
皆さん、ありがとうー\(^o^)/





二木智耶子


| つぶやきちやこ | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
役との出会い。
2015.12.25 Friday
こんにちは。ちやこです。
2015年あとわずかですね。。
今年の振り返り…改めて、、
この一年は、役との出会いでした。

舞台に出演して役と出会い、
新しい世界が広がり、新しい仲間やお友達、応援してくれる方に出会いが広がるとても素敵な一年でした。

役が引き寄せてくれたたくさんの方々との出会いには感謝です。
来年は、この出会いからまた別の役と出会えると嬉しいです。。。
理想はこんな役を演らせたい!と言われるように…
なれたらな〜ぁ。と思うのです。
そんな風に言われたら何でも演りたいでしょ。。(´∀`)
2016年もまた素敵な役に出会えますように。



おnew写真。


| 女優ちやこ | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうクリスマス!!
2015.12.24 Thursday
メリークリスマスです〜
今年はイルミネーションをじっくり見る時間もなくクリスマスがやってきてしまいました(o^^o)ちやこです。

私は慌ただしい年末です。。。

みなさんは楽しい楽しいクリスマスを
お過ごしください〜(≧∇≦)

最近あまりブログをアップできてないのでまとめて最近の写真です。

ありがとうございました(o^^o)






| つぶやきちやこ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
年内最後のお稽古
2015.12.21 Monday
年内の日本舞踊のお稽古が終わりました。
この日は1月の踊り初め用の振袖を着て踊りました。
腕が重くて重くて浴衣のように身軽にいきません…^^;

お稽古終わりに先生から着物のお話を
いろいろ教えてもらいました。
春になったらもっと着物を着てお出かけに
行けるようにお太鼓結びをちゃんと覚えますw
2016年は気軽に着物でお出かけ。
またやること増えました。(笑)




袋帯。
| 女優ちやこ | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画舞台挨拶MCと。。!
2015.12.11 Friday
映画の舞台挨拶MCでした!!
先週はアウディのイベントMCに
伺ってキランキランのクルマたちに
癒されましたww
ここ数年MC少なめの活動でしたけど
また再び。。来年、2016年はちやこ
MCもかなりハイペースで稼働したいと思い中です!(^o^)

なにかあったかって?
MCは自由だからまたその魅力にひかれてます!
こんな風に気持ちひとつ、自由にお仕事できる環境に感謝です!(^o^)

いつもお世話になります新田Pと!


テレビナレーションで原稿読んだよって伝えたら番組覚えてくれてました!IVANと!



香港の奇才、スカッド監督とみなさんと!


ジャッキー・ウー監督、野村宏伸さんたちと!




来週はななんと、、久しぶりの
キッズ向けにしゃべりますよー(^o^)

2016年は二木智耶子
舞台、映画、ナレーションだけじゃなく
MCもたくさんいきますからねー!

さて、
あしたは。。
今年一番みなさんに楽しんでもらえたはず(笑)の舞台『新撰組哀歌 約束の懐中時計』のれきしん大忘年会です!

今年は連続した舞台出演に足を運んでくださった皆さんへ、感謝を込めて!
そして。ちやこヒロインのお礼にw
約60人ぶんのごはん作ります!!

さすがに一から全部手作りとはできないけど。愛を込めて。。
お待ちしてます(^-^)!!

| 働くちやこ!! | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015年一番の。。?!
2015.12.01 Tuesday
こんにちは、ちやこです。

今日から12月師走です、イルミネーションがキラキラ!!
今年もあと一カ月。
あっと言う間でしたね!

今年は幸せな演劇三昧な時間でしたわーい



そして、今年一番のびっくりなことを。。。
4年間チャレンジして全くびくともしなかったダイエット
成功の年になりました!

体重&体脂肪率の減少です(笑)
いや…今年のはじめのピークから ピークで7キロ 10パーセント 、
平均では5キロ 7パーセント減です笑w


さらに最近は会う方会う方に姿勢がよいと言って頂きます…。
去年は姿勢が悪いとよく言われてたのに・・・
なんでかな?って思ったら、これらは、、
日本舞踊と。。


そう、、アレでした。。!



まさかの!!
殺陣稽古ですよー(≧∇≦)ww



初めて参加したとき、2回目の参加した翌日は
背筋が痛くて苦しみのたうちまわりましが
(仰向けになれないくらいの筋肉痛…ギャー
その後、徐々に立ち姿が変わっていったみたい!


最近じゃ、食べても食べても代謝がJK並みで困るほど(笑)


と言うわけで、ダイエットしたい!!
綺麗になりたい女子のみなさん!!
一緒に殺陣やりましょう〜頑張るww

なんて(笑)

一般向けにエクササイズやってくれないかな〜?
その時は是非ご紹介しますね!


最後に私のビフォー&アフターを初公開します(笑)

代謝が悪くてMAXむくみに悩んでたよ。の頃 2014.7



週一殺陣、日舞のお稽古で代謝UP!2015.11


以上〜。今年一番のびっくりなことでした(^o^)ww
JUGEMテーマ:演劇・舞台


お稽古3ヶ月目。
御乱心ちやこ動画ですw↓ゆう★
 

きょきょきょ!今日の!動画!!チヤコさん、人を楽しそうに切り刻んでます(笑)

Posted by 劇団 歴史新大陸 on 2015年11月11日
| つぶやきちやこ | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
明治 オフスタイル CM出演
2015.10.18 Sunday
ただいま、期間限定のキャンペーンCM インフォマーシャルに出演中です
全局BS放送にてオンエア

明治 マーガリン オフスタイル
MC役ですo(^▽^)o






お声をかけていただきましたウエエンタテイメント畑中社長
お世話になりましたスタッフの皆様ありがとうございました^o^!
| 働くちやこ!! | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋らしく〜!
2015.09.13 Sunday
みなさん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
すっかり秋の風…。9月末まで夏を楽しもうと思っていたのに…ということで
秋らしく久しぶりに運動してみました(^^)
すごいランナー姿でしょう 笑

でも、ウォーキングなんですwww

浅草から秋葉原経由して日本橋、銀座と歩いてきました!

東京の街は歩いてるだけで楽しめる!

万世橋からこんにちわ〜
観光客の皆さんこんにちわ〜



マーチエキュート神田万世橋
初めて立ち寄りました…!
楽しい…\(//∇//)\
100年前の万世橋駅のアーチの中にショップがたくさん…
何より模型の上に高架下が見えるとは!(≧∇≦)


もちろん、ランチは軽く…のつもりが。。



いややや…
シャンパンで乾杯 笑

東京の景色に吸い込まれながら…
台詞覚えながら…^^; だったけど



東京はたのしー( ´ ▽ ` )ノ
ルーツも新しいものもいっぱい。。
今年は芸術とスポーツの秋を満喫できますように!




今夜はぐっすり眠れま〜す\(//∇//)\


| ちやこエクササイズ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM