つぶやきちやこ2014/12/10
2014.12.10 Wednesday
おはようございます!
映画祭終わってから1週間、たくさんFBフレンドさんが増えました〜虹
リクエストくださる方もいて嬉しいです〜♡ありがとうございます。
来年にはお友達1000人超えると( ・∀・) イイネ!です。
オフィシャルFBページもありますので、リクエスト頂ける方は
是非こちらもイイネ!お待ちしています!!
クリック https://www.facebook.com/chiyakero 


今日は午後から映画のオーデション行きま〜す。なので朝からブログ更新できるきらきら
そうそう先日受けた舞台のオーディションは結果がまだだいぶ先みたい。。
既にもし受かったら、来てくださいと言ってますが、
ほんと、もしも、、決まったらみなさん遊びに来てくださいねードキドキ
決まらなかったら??なかったことです(笑)
オーディションに参加できるのはほんとにありがたいです、どんどん行きたいです♪
みなさん、オーディション情報ください、誘ってください。(笑)


では。また更新します〜〜〜バイバイ


 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:
| つぶやきちやこ | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
つぶやきちやこ2014/11/18
2014.11.18 Tuesday
今日一番の、、、ニュースは高倉健さん死去83歳。
うううううう。。。。。。。。うるうる
泣けてきます。
高倉健さんにお会いしたかった。。。
悔しいな。。。
「幸福の黄色いハンカチ」の高倉健さんをスクリーンで観たいな。。。
新文芸坐さんあたりで特別上映などしてくれないかな。。
スクリーンで観たい。。。
あああ。。。
哀しい。。涙



 
JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:日記・一般

http://chiya2.com

 
| つぶやきちやこ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
つぶやきちやこ2014/11/17
2014.11.17 Monday
24時間があっという間。。!
年内は余裕があるかもと思ってましたが、、ちょっとたいへんです。(o_o)

本日頂きました編集担当者さまからの質問項目に目を通していたところ、、

そういえば年末までたくさん出会いがありそう!って気づき
他のあれこれをひらめいてしまいました!


名前のみシンプル名刺は裏面白紙なんですね、、
シールを作りはじめてしまい…
すると、シンプル名刺があと40枚に気づきました(o_o)

時間ないのに…
シール作り。。(笑)






詳細名刺の裏面はこんな感じ!






明日は出版に向けて集中準備します!
| つぶやきちやこ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
つぶやきちやこ2014/11/16
2014.11.16 Sunday
みなさんごきげんいかがですか??
毎年、春夏秋冬プチ旅行にいくという目標があるのですが
秋・・・ああすっかり通り過ぎそうですね・・。
季節がいきなり冬がやってきているようです(でもそうか!、もうすぐ12月か!)
ちょっと乾燥もしてますね。。。
喉のケアをさらに慎重にしなくては!です。。。

あとスケジュール、、、
一日の中であちこち予定が入ると
とても慎重にならなくては!。。なんです。

今、気になっていることです。。




明日からまた一週間元気にすごします〜〜ペロリ

だいぶ寒くなりました、、
風邪などお気をつけつくださいねかえる




ひどいタイトルになってきました(笑)


 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日常


 
| つぶやきちやこ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
つぶやきちやこ
2014.11.15 Saturday
深夜だけど。。
夜遅く帰りちょっとまだ頭が冴えすぎています〜、、、
今日も新しい方に出会い楽しい1日でした(^o^)


出会いの神様さん
夢を大きくしてください。

私の仕事は
やっぱり出会いが一番大きいと
感じているところ…


一人の出会いや
一度の経験で
自分が変わる瞬間を
何度か体験してきましたし…


一人で出来ないことがたくさんあって
毎日のように一人でやれていて
すごいですね。。
なんて言われてしまうけど…
ほんとは一人じゃないんですよ


だって、、
呼んでくれる方がいないと
二木智耶子が続けられない!ヽ(;▽;)ノ



今年お世話になった皆様へ
歩いてご挨拶したいなあ。。






@いつかの深夜の原宿。
| つぶやきちやこ | 02:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日のつぶやきちやこ
2014.11.05 Wednesday
舞台に来てくれた映画プロデューサーさんにお渡しする
新しい写真と追加芸歴をいれて俳優用のプロフィールシートを作りました!
といっても、、掲載順が異なるくらいなんです!
エクセルからPDFに変換して自分で作るのだけど、これが大変だった。。
事務作業はシンドイです、こんなことに色々手こずって時間がかかり過ぎました。。困る
でも!これでまた皆さんに知ってもらえるきっかけが増えていくといいないいな、、nonoji
現実的に自分でサンプル配り(最近はほとんど配れてない!)
NAの収録行ってお芝居の稽古行って本の準備して請求書つくってとか
やるとかなり大変なので、少しでも分野ごとにお願いできないか。。いろいろ奔走中です。
まぁそのうちもっと忙しくなりもっともっと・・になったらまた変わるのかもです。。
その時がくるまで・・時代とか状況によって対応しなくちゃね。。
そこで気になるなのは・・・ナレーション。
レギュラー番組もはじまってよかった!だからこそ!
こんな時こそさらに突き進みたい〜〜。。車==なので、決意してラブコール。
昨夜もずっとお世話になっていた社長さんに業務提携についてお話に行きました、、
2年前にお声かけてもらった時とは状況も変わり、意思も強くなり定まりましたから。。
今の状況を助けてもらうにはサンプルを配ってくれる方が必要なんです。。
ナレーションは聴いてもらうことが大切です。。。(あ、私の場合はそう感じてます。)
2年間の足跡として、ありがたいことに今年は新規のお付き合いが半分!
素敵な一年でした♪来年に向けて。。更なる全力疾走の準備をしたいです。。

やっと、、1000回超えましたよ。w 地味ですw





 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日常


 
| つぶやきちやこ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
カップケーキ。がクリスマス
2014.11.04 Tuesday


お仕事のあと、カフェで一休み。
あら、もうメリークリスマスって!
早いですね!
2014は、、ね!
まだおわってないけど。。
すごい素敵な一年!!
毎日毎日新しかった!!

新しいことたくさんたくさん
経験できて!
新しい出会いがたくさんたくさん!







| つぶやきちやこ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
つぶやきちやこ
2014.10.22 Wednesday
みなさん、こんばんは(^-^)/
すっかりブログ更新ペース落ちています
あれやこれやで忙しいのと
iPhoneの充電が瞬時になくなるという事態が起きていまして!!!!
なかなか充電をさしながらじゃないと厳しい感じです。



最近、お知らせばかりですいません!
でもお知らせしているときが一番幸せです(笑)



ほぼ初舞台まで、もうまもなくですwww

舞台告知ページ


楽しみたいです。


みなさんが遊びに来てくれると嬉しいです。
WEBでもすぐに会話できるけど・・
やっぱり電車に乗って
初めて来る道を歩いてお越し頂けるというのは
すごいことですね。
ご予約くれた皆さん、調整してくれる皆さんほんとに
ありがとうございます。

がんばります〜(*゚▽゚*)


いろいろお伝えしたいことはあるんですが
今日はこのへんで。





@新宿 顔合わせに向かいます。

 
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:日記・一般
| つぶやきちやこ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとー^▽^
2014.10.12 Sunday
みなさん、こんにちは。今週末も連休ですね。
近所の学校で運動会が盛り上がってました。
私は朝から収録へ行きまして帰宅した瞬間
ソファで眠ってしまいました。。
こんなのはほんとに久々です。
連日なんだかあっという間に時間がすぎてしまい。。
ブログもなにも手をつけておらず、、驚いてます。
でも今週は半年ぶりくらい仲良しのお友達に会えましたよ〜!!
彼女がベイビーを産んでから初めて。ほんとは私がお伺いしないとなのに
こんなに遅くなりましたが、元気な姿に一安心。
ベビくんには会うなり指を握られてまたびっくり。
ムフフ。カエルの帽子を覚えているな?と思いましたw
内祝いというとこで友達から美味しいパウンドケーキと素敵な本をもらいました。
次はいつ会えるかな〜
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:日記・一般
 


 
| つぶやきちやこ | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
アルバム Landscape編
2014.10.07 Tuesday
アルバム「Landscape編」をつくりましたよ。
Facebookでアルバムつくったら、いろいろ写真整理が
楽しくなってきました〜



投稿 by 二木智耶子(ふたつぎちやこ).



 
 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日常

 

 
| つぶやきちやこ | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM