【舞台出演のお知らせ】
2016.05.04 Wednesday
今年初めての舞台です。
憧れの素敵な劇場です。。!
ご縁を頂きまして感謝致します。



 

“創造集団”生活向上委員会 第33回公演
『RYOMA〜アメリカ第51番州ニッポン〜』

作・演出: 山内 勉


 

〈ストーリー〉

時は現代。
ある下宿屋に、あの世から幽霊となった坂本龍馬が
おりょうを連れて舞い戻った!!
今のニッポンの姿に興味津々な様子だが
龍馬には是が非でも調べたいことがあった。
誰が自分を殺したのか?何のためだったのか・・・。
しかし、あの世の国境警備隊が何故か新撰組で執拗につけ狙われる。
他にも、勝海舟はじめ幕末の英雄が
続々登場する一風変わった時代劇です。
笑って、泣いて、心揺さぶられ・・・
感動すること請け合いです。
心に龍馬が沁みますよ!



〈公演日時〉

2016年7月6日(水)〜7月10日(日)
 

6日(水)   18:30

7日(木)   18:30

8日(金)   13:30 / 18:30

9日(土)   13:30 / 18:30

10日(日) 13:30  

 

全7回公演

 

〈劇場〉
博品館劇場
〒104-8132 東京都中央区銀座8-8-11
 

〈料金〉 
全席指定
一般 6,500円(税込み)
学割 4,000円(税込み)※要学生証

 

チケット予約はこちら↓↓
RYOMA〜アメリカ第51番州ニッポン〜
7月6(水)〜10日(日)
博品館劇場


お座席選べます!!


 

または所属事務所PRESENCEまで
♥メール info@pre13-office.com
お名前、日時、枚数をお知らせくださいませ。

お待ちしています!



こちらでもいろいろお知らせしていきますね。久しぶりに劇場で!
皆さまとお会いできますように!

二木智耶子




iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
 

JUGEMテーマ:演劇・舞台
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:芸能
| 女優ちやこ | 23:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
ご報告
2016.04.28 Thursday
みなさん、こんにちは。
今日はご報告です。

しばらくフリーで活動してきましたが、ご縁をいただき、
事務所にお世話になることにしました。
気分一新、新しい宣材写真も撮りました。
よろしくお願いします。(^.^)



PRESENCE


ホームページからの連絡先は
こちらになります。
info@pre13-office.com


2016.4.28 二木智耶子
| 女優ちやこ | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年度のつぶやきちやこ
2016.04.04 Monday
みなさん、ごきげんいかがですか?智耶子です。
いよいよ2016年度はじまりましたね!
4月になった瞬間から私の中で何かが蠢き始め落ち着きなくそわそわしっぱなしです。。


新年に掲げたぷち目標の「着物を着てすてきカフェでお茶する」
というのはもうすぐ叶いそうです^^
先生のおかげでお太鼓結び、ほぼほぼひとりで完成間近。(๑´ω`ノノ゙✧


さて。
活動のお話を。ウレシイことに「ちやこさん次の舞台いつ?」とか
「また行くからね」と
言ってくれるみなさん本当にありがとーーーっ!

次、決まったらスケジュールあけてくださいねーw
昨年9月以来になるので、しばらくぶりだから。。エネルギーがたまりたまりまくっているはず。。だから。
どんな作品でもどんな役でももきっとだいじょうぶ。。笑


新年度ということで、まだ独り言つづくけど。
ずっとやりたいなーと頭の中で思ってること思い切ってスタートしてみようかな。

書。
歌。
絵。
どれか1つか2つかやろうと思うの。
もちろん。いつかみなさんにお披露目できるくらいは
続けるから。ww
例えば、女流書道家役で映画に出演とか。。ないかな。
個展をひらけるように作品をつくるとか。。
ま、どんな形か何年後かわからないけど楽しみでしょ・・w
4月。春の新年度というものは新しいことをやりたくなる
不思議な力を持っているね。

どうか桜みたいに一瞬で消えませんように(笑)



何はともあれ。
筋トレ。今夜3秒からはじめるぞ!笑
そして
2016年度。
またすてきな作品に
出会えますように。。お願い







JUGEMテーマ:日記・一般

| つぶやきちやこ | 20:25 | comments(11) | trackbacks(0) |
博多ありがとう^ ^!!
2016.03.06 Sunday
映画の魅力…
なかなか出会えない方に本当にたくさん出会えて!
映画を通して人と人がつながる博多でした!

ということで、ユートピア博多上映初日舞台挨拶無事におわり。

そして初めて来た博多中洲大洋映画劇場、、、
とてもすてきな映画館で、映画を愛する方が行き交うような
すてきな空間でした…!(≧∇≦)




またいつか…来れるように…なりますように。。。

皆さま、心より感謝!!







今日は実家でゆっくりと休んでから
東京に戻ります〜^ ^
| 女優ちやこ | 12:00 | comments(12) | trackbacks(0) |
新しい季節のはじまりは。
2016.03.02 Wednesday
週末、博多中洲大洋映画劇場という歴史ある映画館に行けること、楽しみで仕方ありません^ ^ 博多のみなさん、お会いできるの嬉しいです。

さてさて、三月もはじまり春はもうすぐ。新しい季節。(今日の東京は寒くて…分厚いダウン着てしまいましたけどw)私は一昨年、去年、今年と新しい体験ばかり。。もちろん自分で選んで新しいことに挑戦しているわけだから。だけど新しいことやるとちょっとつまづくこともある。でも。そんな時は新しいことに挑戦できることが幸せなんだと言い聞かせて頑張ろうと声をかけてあげるのがちやこ流、笑。
はじまりの季節は不安と期待でいっぱい!
環境の変化がある人もたくさんいると思います。
辛いときはファイトp(^_^)qって言ってみてね。
声の魔法をかけてあげましょう〜


話は戻って、初めての吹替え。
吹替えで博多にいくなんて〜。。
想像もしなかった!^ ^

新しい体験の連続の先には
みたことない世界に出会えるはず…





写真はオスカーおめでとう!\(^o^)/
レオ様!の一枚。


| つぶやきちやこ | 23:50 | comments(10) | trackbacks(0) |
【3月5日 博多舞台挨拶情報!】
2016.02.27 Saturday
福岡、博多の皆さまへ

二木智耶子オフィシャルブログお越しいただきありがとうございます。
3月5日 土曜日 博多中洲大洋映画劇場でお待ちしています(^^)



【舞台挨拶情報!】

博多中州大洋映画劇場の舞台挨拶情報が決定しました!

3/5(土)
15:25〜 舞台挨拶
15:45〜 ユートピア上映
登壇者「スカッド監督」
私、「二木智耶子」です。


お待ちしています!



| 女優ちやこ | 00:32 | comments(7) | trackbacks(0) |
お引越し。つぶやきもこちら。
2016.02.20 Saturday
三寒四温。雨が降っても暖かくなってるね。河津桜は満開って!わーい、桜の季節がやってくるのが楽しみ!今年は花見も行けるだけ行きたいな!今年はたくさんお出かけするよ。お出かけしたい気分上がってるから(^^)
そうそう、ブログ、こちらだけに戻りました。つぶやきもこっち。ということで。。ここに遊びにきてね。
最近、いろいろ変化がたくさんあって話したいことはいっぱい!
今年はどうやら映画と舞台にわたしの溢れる愛とエネルギーを注ぎそう。もちろんナレーションは言い続けるよ、バラエティかドキュメンタリー。関係者の皆さま、バラエティとドキュメンタリーはいつでも募集中です。最近、自分の語りが変わってきたのがわかるんですたぶん。だからこのタイミングはきっとよいと思います(笑)

さて。3月5日、土曜日は博多上陸します。お仕事で博多行くのは8年ぶりかな?!!中洲大洋映画劇場いきます。この映画館、すごい楽しみ!もちろん行くのは映画『ユートピア』。予告編観たー!ってよく言われるの。続きは劇場でだよ。スカッド監督、主演アドニス、わたし二木智耶子(日本語吹き替え版スワン役&司会)で舞台挨拶登壇します。

楽しみ。
| つぶやきちやこ | 23:35 | comments(13) | trackbacks(0) |
フランス旅行 旅するグルメちやこ
2016.02.05 Friday
年始に出かけたフランス旅行の写真なかなかアップできてなかったので、
まずはグルメから…UPします〜

オルセー美術館の中のカフェ。さすがの空間に圧倒されそう。


こちらは地元の人も観光客もたくさん!人気のビストロでした。
サーモンの中にじゃがいもペロリ
スイーツの中でも好きなのはプリン!


ルーブル美術館の中のフードコート。
フードコートも絵画の続きのようで。。ふわふわ歩きたくなりました。




ポンピドゥー・センター(現代アートセンター)の帰り
観光エリアから外れたお店。


ホテルの朝食。日の入りが9時くらいだったので
外がまだ暗いなかで毎日、朝ごはん。

ヴェルサイユ宮殿の中のイートインスペース。
昼は抑えないと夜が食べられなくなるとよくわかって控えめに。笑

 

ジュリアン。古き良き時代のパリらしいクラシカルなお店。
英語スタッフがいたので少し安心。
フロム?ジャポーネ!とてもよいお席を。メルシーでした。
クリームブリュレ。。。ここが一番好きでね・・・ドキドキドキドキ
フランス映画の中にでてくるようなイメージしていたクリームブリュレ
に出会えたのー!
まだ食感が忘れられない・・わら
iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png


 
シャルティエ。
こちらも有名店。パリの老舗大衆食堂。
土曜の夜のためお店を出たら行列。。!
かわいい女の子からニコっとされてニコニコ返したの♪
ここでも給仕からフロム?ジャポーネ!ウツクシイ〜オショウガツw
ごきげんメルシー(笑)^^
紙のテーブルクロスでお会計。



こちらも老舗 文豪、芸術家たちが通ったというレ・ドゥ・マゴ。
1885年創業


いつも飲まないコーヒーも記念に飲んでみるよ(笑)
こちらも入口でフロム?と聞かれる
ジャポーネ!アッハン〜からの
ジャン・ポール・サルトルのお席へ。メルシー^^

BYサルトル
人間は自由であり、つねに自分自身の選択によって行動すべきものである




帰国日のランチは、
ル・グラン・カフェで最後のクリームブリュレを。(笑)
ここは最後にして初めて日本語メニューが。。。涙
なにを頼んでいるのかはっきりわかる嬉しさ。。。

オニオングラタンがこんなに美味しいとは。。ちゅん

最後のクリームブリュレ♪ペコちゃん


コーヒー
チョコレート
マカロン
キャラメル
苦手なんだけど(チョコほんとによくいただくのにごめんなさいっ)


プリン
シュークリーム
ショートケーキ
大好き・・♪

クリームブリュレ〜メルシーハート
またねクリームブリュレ〜サーモンハート
| 旅するちやこ | 20:25 | comments(12) | trackbacks(0) |
踊り初め 2016
2016.02.02 Tuesday


週末は踊り初めでした。初めてひとりで踊りました(^^)
振袖は母上のもの。
私も成人式にも着たものです。

演目は潮来出島。だったので、振袖にしました(^^)
あやめの咲く頃に潮来の花嫁さん
見てみたいな〜…

次は浴衣会またがんばります。(^-^)


舞台で一緒だったかよちゃんと。



髪もお願いしました\(//∇//)\


終わってからごはん。


ありがとうございました。


| 女優ちやこ | 22:00 | comments(10) | trackbacks(0) |
舞台挨拶ご来場ありがとうございました!
2016.01.17 Sunday

昨日は映画「ユートピア」日本語上映版
初日上映&舞台挨拶にお越し頂きありがとうございました!

お友達の皆さん応援してくれる皆さん
写真や差し入れもありがとうございました!!(*^o^*)

今回はたいへん貴重なMC&出演者として舞台挨拶!
これが普通になったら面白いなぁ。。笑
今年のちやこはマルチやこで楽しんでくださいませ(^^)

お友達の皆さんから頂いたお写真など。。と
打ち上げの写真ですw


すてきなスワン役ありがとうございました!!
役との出会いはいつもキセキに出会えたような喜びでいっぱいです。


「ユートピア」はヒューマントラストシネマ渋谷にて29日まで上映です!








打ち上げよりペロリ
iPhoneImage.png恋人ミン教授役の野村宏伸さんと!
iPhoneImage.png佐々木心音ちゃんと!w
iPhoneImage.png
スカッド監督、主人公ヒンス役本人 アドニスさんと、土屋貴子さんと 翻訳の大西優子さんと!

 

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:演劇・舞台
JUGEMテーマ:映画
| 女優ちやこ | 14:29 | comments(14) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM