まじめで何が悪い?!
2007.10.29 Monday
D3ワークショップ、清水監督の登場です。
毎度毎度ですが、飲み会はもちろん参加のちやこ。

今夜はヒートアップしたねー。楽しい

  
初めて稽古場飲みだよ。ビール


買出し隊が戻ってきたハンバーガーおにぎり

「まじめで何が悪いんだ!」

悩んでへこんで頑張るぞグー
役者の苦悩は続く・・・祝
| 女優ちやこ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
鳥井監督と仲間達
2007.10.24 Wednesday
D3のワークショップに通い、あっという間に1ヶ月が過ぎましたー!!
楽しいことはどうしてこんなに時間が早いのでしょう!?

1ヶ月ごとに監督が変わります、本日が鳥井監督の最終回でした。悲しい
初めての映画監督によるワークショップ。
監督のアドバイスはわかりやすくってお勉強させてもらえました。ラブ

しかし・・映像の中のちやこは漫画みたいだけど。。たらーっ



こちら、鳥井監督と仲間達です!チョキ[撮影byちやこ]

私、飲み会全ての会に参加していました・・・。
付き合いよいんですね。YES!

監督お世話になりました。ニコニコ
| 女優ちやこ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワークショップはじまり〜
2007.10.01 Monday
今日からはじまったー!D3のワークショップ映画
声だけじゃあ物足りないのか?と毎度聞かれますが
まぁそんなとことです。許してくださいなラブ
影からすこーし表に出たくもなってしまったのね。

ということで云年ぶりにエチュードしたよー。
縄跳びして実はお尻がツってたよー。(笑)豚

ワークショップ後、懇親会がありました。
こちらがダンディな鳥井監督です。
なぜだか役者オーラがプンプンしてますひらめき
これからお世話になります。よろしくです拍手


そして仲間達です、この他にも数名いま〜す。
得意のタイマー撮影!チョキ

自由に動いてもらったらめちゃくちゃじゃないか!びっくり冷や汗
| 女優ちやこ | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM