ご報告
2016.04.28 Thursday
みなさん、こんにちは。
今日はご報告です。

しばらくフリーで活動してきましたが、ご縁をいただき、
事務所にお世話になることにしました。
気分一新、新しい宣材写真も撮りました。
よろしくお願いします。(^.^)



PRESENCE


ホームページからの連絡先は
こちらになります。
info@pre13-office.com


2016.4.28 二木智耶子
| 女優ちやこ | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
博多ありがとう^ ^!!
2016.03.06 Sunday
映画の魅力…
なかなか出会えない方に本当にたくさん出会えて!
映画を通して人と人がつながる博多でした!

ということで、ユートピア博多上映初日舞台挨拶無事におわり。

そして初めて来た博多中洲大洋映画劇場、、、
とてもすてきな映画館で、映画を愛する方が行き交うような
すてきな空間でした…!(≧∇≦)




またいつか…来れるように…なりますように。。。

皆さま、心より感謝!!







今日は実家でゆっくりと休んでから
東京に戻ります〜^ ^
| 女優ちやこ | 12:00 | comments(12) | trackbacks(0) |
【3月5日 博多舞台挨拶情報!】
2016.02.27 Saturday
福岡、博多の皆さまへ

二木智耶子オフィシャルブログお越しいただきありがとうございます。
3月5日 土曜日 博多中洲大洋映画劇場でお待ちしています(^^)



【舞台挨拶情報!】

博多中州大洋映画劇場の舞台挨拶情報が決定しました!

3/5(土)
15:25〜 舞台挨拶
15:45〜 ユートピア上映
登壇者「スカッド監督」
私、「二木智耶子」です。


お待ちしています!



| 女優ちやこ | 00:32 | comments(7) | trackbacks(0) |
踊り初め 2016
2016.02.02 Tuesday


週末は踊り初めでした。初めてひとりで踊りました(^^)
振袖は母上のもの。
私も成人式にも着たものです。

演目は潮来出島。だったので、振袖にしました(^^)
あやめの咲く頃に潮来の花嫁さん
見てみたいな〜…

次は浴衣会またがんばります。(^-^)


舞台で一緒だったかよちゃんと。



髪もお願いしました\(//∇//)\


終わってからごはん。


ありがとうございました。


| 女優ちやこ | 22:00 | comments(10) | trackbacks(0) |
舞台挨拶ご来場ありがとうございました!
2016.01.17 Sunday

昨日は映画「ユートピア」日本語上映版
初日上映&舞台挨拶にお越し頂きありがとうございました!

お友達の皆さん応援してくれる皆さん
写真や差し入れもありがとうございました!!(*^o^*)

今回はたいへん貴重なMC&出演者として舞台挨拶!
これが普通になったら面白いなぁ。。笑
今年のちやこはマルチやこで楽しんでくださいませ(^^)

お友達の皆さんから頂いたお写真など。。と
打ち上げの写真ですw


すてきなスワン役ありがとうございました!!
役との出会いはいつもキセキに出会えたような喜びでいっぱいです。


「ユートピア」はヒューマントラストシネマ渋谷にて29日まで上映です!








打ち上げよりペロリ
iPhoneImage.png恋人ミン教授役の野村宏伸さんと!
iPhoneImage.png佐々木心音ちゃんと!w
iPhoneImage.png
スカッド監督、主人公ヒンス役本人 アドニスさんと、土屋貴子さんと 翻訳の大西優子さんと!

 

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:演劇・舞台
JUGEMテーマ:映画
| 女優ちやこ | 14:29 | comments(14) | trackbacks(0) |
スカッド監督 最新作 映画 『ユートピア』 初日舞台挨拶!
2016.01.12 Tuesday
祝キラキラニュースキラキラ祝

二木智耶子、初!登壇出演者 & 舞台挨拶MCにて出演します(≧∇≦)

スカッド監督 最新作 映画 『ユートピア』

@渋谷ヒューマントラストシネマ

1月16日(土) 18時40分〜映画上映キラキラ映画

   20時20分〜20時40分 舞台挨拶キラキラマイク
 

前代未聞の俳優 兼 MC が、ほんとに実現しちゃいましたwww
私の未来像が凝縮されてるようです(笑)

もちろん今回が初めて俳優として舞台挨拶の舞台に立つことができたわけです!!


iPhoneImage.png

そこで!

お祝いに!祝

なななんと〜!!

 

私のスポンサーとしてお世話になってるスマイルプロジェクトチームより、
日頃より応援してくれてる皆さん、お世話になってる関係者の皆さん方へ、
無料招待券をプレゼントさせて頂きます(≧∇≦)!!
 

数に限りがありますので先着順とさせていただきます!!!!
ご連絡はカキコまたは私までメッセージくださいー(≧∇≦)祝祝


 
JUGEMテーマ:映画
| 女優ちやこ | 16:54 | comments(13) | trackbacks(0) |
役との出会い。
2015.12.25 Friday
こんにちは。ちやこです。
2015年あとわずかですね。。
今年の振り返り…改めて、、
この一年は、役との出会いでした。

舞台に出演して役と出会い、
新しい世界が広がり、新しい仲間やお友達、応援してくれる方に出会いが広がるとても素敵な一年でした。

役が引き寄せてくれたたくさんの方々との出会いには感謝です。
来年は、この出会いからまた別の役と出会えると嬉しいです。。。
理想はこんな役を演らせたい!と言われるように…
なれたらな〜ぁ。と思うのです。
そんな風に言われたら何でも演りたいでしょ。。(´∀`)
2016年もまた素敵な役に出会えますように。



おnew写真。


| 女優ちやこ | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
年内最後のお稽古
2015.12.21 Monday
年内の日本舞踊のお稽古が終わりました。
この日は1月の踊り初め用の振袖を着て踊りました。
腕が重くて重くて浴衣のように身軽にいきません…^^;

お稽古終わりに先生から着物のお話を
いろいろ教えてもらいました。
春になったらもっと着物を着てお出かけに
行けるようにお太鼓結びをちゃんと覚えますw
2016年は気軽に着物でお出かけ。
またやること増えました。(笑)




袋帯。
| 女優ちやこ | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
シェイクスピア『夏の夜の夢』終演
2015.09.07 Monday
足を運んでいただきました皆様、ほんとにありがとうございました!!



今回は妖精の女王様、タイテーニア役を演じました!
前回の額田王役と被ってる!とお越しいただいた方々に言われてしまいましたが^^;
女王様だからねw

でも圧倒的な長台詞に挑戦し(同時に現代狂言も挑戦してたしw)
大役無事終わりほっとしてます 笑


さて、この長い夏…?私は、演劇とは?舞台とは?俳優とは?
さらに、これからどんな風に活動しようか。。まで
いろいろなことを考える夢を見てました 笑
ただ演じたいから覚めてしまう夢を見てしまったようです…笑

なので。

次回出演は少しだけ時間があくかもしれないですが、
そのための稽古はずっと続けていきますね(^^)


今は、これからモノづくりへの愛が本物の人たちとたくさん出会えるように。。
その想いでいっぱいです。。。


そのためにはどうしましょうか…
たくさんの素敵な才能のある方々に出会えるように。。
現実的なお話になるけどこれからもっと俳優としても活動できるように
私の環境を整えたいと思ってるのです…


もちろんこれまでやってきたことやお世話になっている方がたくさんいるので、
それを生かしながらの活動ができますように。。 !!


夢から覚めたちやこでしたかえる


JUGEMテーマ:演劇・舞台
| 女優ちやこ | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めての慰問公演!現代狂言
2015.09.01 Tuesday
劇団歴史新大陸の慰問公演に参加してきました!



初めてじゅんじゅんとの二人芝居!

『新撰組哀歌』で土方歳三役を演じてた
斉藤潤樹くんを長刀でぶんぶん振り回してきました 笑



おばあちゃんおじいちゃんたちもそんな姿に?
喜んでくれたみたいでよかったです(⌒▽⌒)


現代狂言のお稽古を初めてやって
初めて老人ホームへ行って
長刀を初めてぶんぶん振り回して w
私、さらに元気になってしまいました 笑


楽しんでもらえるのがやっぱり一番嬉しいです!




ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )ノ
 
JUGEMテーマ:演劇・舞台
| 女優ちやこ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM