はい!働くちやこです。
2015.03.16 Monday


久しぶりの麻布のスタジオ。
同じMAルームでした(o^^o)


そして
久しぶりのインフォマーシャルNA
CMの長いものです。
煽るの大好きです…ねぇ
改めて。笑


ではまた(^-^)/



キャスティングありがとうございました!
| 働くちやこ!! | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホワイトデー(^^)
2015.03.14 Saturday


ホワイトデーのお返し!

ナレーション収録前に…可愛い〜

番組のプロデューサーさんからお返しクッキーいただきました〜

ありがとうございました(o^^o)





| 働くちやこ!! | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
クックパッド春レシピ CM
2015.02.24 Tuesday
オンエアなうです。







秋、冬とつづき。。
春レシピ。CM

150万部突破!

わあ(=゚ω゚)ノ
 
JUGEMテーマ:
| 働くちやこ!! | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
CM 『クックパッド 春レシピ編 』ナレーション
2015.02.20 Friday


クックパッド春レシピの
CMナレーション

21日からスタートです〜!

秋、冬、そして春です!



いつも以上に明るいです(^^)
春キラキラです〜



お花見楽しみの季節もうすぐです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして私は。。




その前に舞台が楽しみ!!!笑







3月4〜8日
舞台『屋根の上の魔女』
@紀伊國屋ホール


チケットは全席指定席のため
お振込後に発送となります!
大変お手数をおかけしますが、
当日精算はお席のご予約ができかねますm(__)m

早めのご連絡をお待ちしています!

| 働くちやこ!! | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
特番 番宣ナレーション
2015.02.20 Friday



朝から番宣ナレーション

番宣はちょっとだけなのです。
字のごとく番組の宣伝。CMです。

BSジャパン
『働くってなに?〜2015若者の選択』
番宣ナレーション


番宣に行き、、、ちゃんと
舞台の番宣してかえりました!(笑)


私自身が番宣か通販みたいな存在ではないかと…
最近ほんとに思いますww



舞台、プロデューサーさん来てくれるかも?とのこと!

うぅ楽しみ!!*\(^o^)/*





そんな今日はあちこち予定があり、さらに変わり稽古遅刻ですが。。。
一時間でも向かいます!


| 働くちやこ!! | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
長野日帰り
2015.02.19 Thursday
今日は出発前に速達でゲラを送りまして
朝からプレゼン最終面談のため長野へ。。

寒さ対策完璧に来たら、、晴れてる!w
意外とあたたかくてビックリ!

レインブーツも
傘もいらなかった! 笑


ランチは蕎麦じゃなくて鰻〜w



夜、帰りはお蕎麦!


このあと、、なにか動きだしたらいいな〜の一日でした(^^)



| 働くちやこ!! | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
食べログ ベストレストラン2014 司会
2015.02.16 Monday
昨日は、赤坂ANAインターコンチネンタルホテル東京でひらかれた、
食べログベストレストラン2014の授賞式&懇親会の司会でした

アンジャッシュ渡部さん、SHELLYさんが
ゲストMCにお越し頂き華やかな時間でした〜!

珍しく…華やかな場所で黒スーツ。
ビシッとはならない 笑






今半のお弁当☆☆

帰りにスタッフ何人かにはちゃんと
舞台のチラシ渡して帰りました 笑


お疲れ様でした〜(^-^)/




舞台 『屋根の上の魔女』は
3月4〜8日 @紀伊國屋ホール
日時決まりましたら、ご連絡くださいませ(^^)

| 働くちやこ!! | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPYバレンタイン
2015.02.14 Saturday
ハッピーバレンタイン〜*\(^o^)/*

みなさん、バレンタインコラム読んで頂けましたか?笑


朝から収録、オーディション、ご挨拶?行ってます〜


ずっと外の1日なので、、、
今日はチョコだらけです 笑
プロデューサーさんたちはチョコに埋もれてましたw


最近はよく収録の休憩時間にエネルギーチャージに食べてます(≧∇≦)





ディレクターさんから頂きました(^^)


お友達から頂きました(^^)


この前の稽古場で頂きました(^^)




愛の感謝。for you〜( ´ ▽ ` )ノ
| 働くちやこ!! | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんは〜
2015.02.12 Thursday
みなさん、こんばんは〜
稽古帰りです。

その前にCMの収録でした〜
声を出すのは本当に楽しいですよ(^^)




収録前はギリギリまで最終校を読んで
最後まで確認してました

いよいよです!

声と向き合う中で見つけたお話です

これから執筆のお仕事もできたら
凄いなあ!笑
例えば、雑誌とかに連載できたらいいな〜笑


気がヘンになったわけではないですよ。
あ、前から少しヘンかもですが(^^;)

一度きりの人生なので…と考えだしたら
私にできることができたらと思ってます


出版前に少しでもエッセイ
広めていけるように
ウェブメディアに掲載しました(^^)

※本とは全く異なります!軽〜く読んでくださいね。




では、みなさん、劇場でお会いしましょう(^o^)/

3月4〜8日
『屋根の上の魔女』@紀伊國屋ホール

| 働くちやこ!! | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.02.09
2015.02.09 Monday
週末の司会の打ち合わせからの稽古へ。
先週の面接結果第一ステップがクリアのご連絡あり!

そして!


いよいよ。。
舞台まで一カ月切りました!


日時わかりましたら、連絡お待ちしています!!

夢をお届けします(o^^o)





そして、本の話。。

帯カバーに写真を入れて下さるという話が!!

すごい〜(≧∇≦)!


嬉しいです(o^^o)



本屋で顔が、、(笑)




声の力の本が出せるなんて、、、涙


改めて感動です。



では、大寒波。
風邪に気をつけましょう。


| 働くちやこ!! | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM