日本舞踊のつどいから・・初舞台へ
2017.02.06 Monday

母の振袖、今年も着ました!

写真を送ったらとっても喜んでましたドキドキ

眠っていた振袖も大喜びです!

 


ということで、踊り初め無事に迎えられました!
久しぶりに日本髪を結ってもらい憧れの『藤娘』に挑戦しました!


踊りも難しいのにコツコツやることも難しくて…
反省もあるけど今の中では一番がんばれました。


そして、歴史新大陸のみんなの『弁財天の使い』では
語りと下女もやりましたよ。


語り、お芝居、踊りぜんぶ全く違う表現を…
一度に楽しめることなんてないことです。
とてもよい経験になりました桜


そして。。。



 

花柳玉舞先生舞踊会が決定しました!
11月5日
於 国立劇場 小劇場


そして、、恐れ多くも・・・
こんなに踊るのが難しいのに…ですよ
私も参加するんです


まさかこんな大舞台で踊るなんて!

生きてて一度も考えたことはなかったんだけど・・

難しいことが好きなのでやってみたいのです。


大丈夫かなと考えると、間違いなく
クラクラするくらい大丈夫ではないことですが。

来週からのお稽古また楽しみにしたいと思います。

 

笑顔で挑戦します!!

生演奏で衣装も着てメイクもしてやるので、

日本舞踊のお披露目は秋までみなさん楽しみにしていてくださいねnonoji

 


動画は【日本髪完成】まで。

 

 

JUGEMテーマ:演劇・舞台

JUGEMテーマ:日記・一般

| 女優ちやこ | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM