つぶやきちやこです
2016.10.03 Monday
こんにちは、ちやこです。
10月はじまりました!今年もあと3ヶ月。
ラストかけぬけます〜!
さてさて。ブログをみてくれてるみなさん、ブログのバナーの下に…インスタグラムの写真をスライドショーにしてみましたよ。
(パソコン用画面でみえます!)新しい写真をアップしていくと写真が更新されていくので、よ〜くみてくださいね!笑
なんとこのインスタグラムにアップした写真が1200枚超えてました!!(2012年くらい〜)写真が大好きなんです。
美味しいものはもちろん、より美味しそうに撮影するのが大好きなんです…笑
うん。特技です。きっと
自撮りの腕も上達してきましたww
継続はチカラなりwww
インスタグラムはほとんど趣味の世界が強いですけど、こちらのオフィシャルブログからも見やすくしやすくしましたので
SNSやっていない方も楽しみにしていてくださいね〜
動いてる写真はパソコンからはクリックすると大きくみれるはず?!

ではまた(^o^)/
| つぶやきちやこ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM