舞台『十二人の怒れる女』終演!ありがとうございました!
2016.09.19 Monday
舞台『十二人の怒れる女』ありがとうございました!

来ていただいた方には恐過ぎてまさか素なんだろう?とびっくりさせましたが(笑)めちゃくちゃアタマフル回転妄想しまくりで演りました! Instagramには役づくり書いたんでよかったらみてくださいね!

とにかく最初から最後まで止まることなく演じられることが楽しかった〜。人間の感情って面白いなあってつくづく。…台詞覚えたり大変でもまた別の人、別の役に会いたいし、なんだかあんなに怒り続けて人間が好きになってる(笑) そうそう、ネイルまで役に合わせてましたよ。白い扇子が目立つように。ギラギラ!!
明日からは怒りたい時はめんどくさいからスルーしますよ(笑)
お会いできた皆さまありがとうございました!!

また劇場でお会いしましょう〜!


ありがとうございました(^^)
| 女優ちやこ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM