舞台『RYOMA〜アメリカ第51番州ニッポン〜』終演!ありがとうございました!!
2016.07.11 Monday

(ロビーのお花)

 

 

“創造集団”生活向上委員会 第33回公演
『RYOMA〜アメリカ第51番州ニッポン〜』

無事に終演を迎えました!

 

ご来場くだったみなさま、ありがとうございました!!

またお心遣い、応援のメッセージなどありがとうございました!!

 

今回は、コメディでの特殊なキャラクターと時代劇の名場面の一つに挑戦しました!

さらに大勢での立ち回りもあり、、、この1ヶ月とても濃い時間でした!

 

ドタバタ歩き回るようなコメディはほとんど初挑戦のようなものでした。

幕があいて、、お客様のクスクスと失笑を聞いた瞬間の

あの安心感は言葉では言い表せませんでした・・・(笑)

 

みなさんに楽しんでもらえて、、

個性派女優への新しい幕開けの一歩になれれば・・

ウレシイかぎりです!

  
(寮長 高宮五月役)
 

ご来場いただいたお客様から声をかけられ、

まさか寮長さん。。。ですか・・???(-。-;

ぜんぜん違うんで驚いて。。(オドオド)とか

劇場入り後スタッフさんから寮長とお登勢さんが

同じ方と3日目で気づきました・・とか(笑)

ちやこさん探してわからなくて・・声で気づいたとか。。

びっくり大成功でたのしかったですww

演じているをとび超えて大変身しましたがww

 

(勝海舟役 川野太郎さんとお登勢役)※つけまつ毛の影がすごくてすいません!

 

稽古期間1ヶ月の中で、約3週間は役作りに悩みましたがww

本を飛び越えてどんどん寮長が出来上がっていくのは実に面白いものでした。

 

メガネは3つ購入しました、赤。ピンク。茶色。

カツラは100個くらい?細野かつらさんが持ってきてくださり

(さすがに全部は試せなかったけど)つけてはチェックして

リアルと虚構ギリギリな微妙な姿になるようなものを探して

スカートは舞台セットをみてから色を変えて・・

時計と靴、ベルトもすべてカツラ以外自前です。

ちやこトータルコーディネートでした。


(羽二重で髪も気持ちもキュッ)

 

お登勢はわずか一場面での重要なシーン

着替える瞬間まで、寮長として叫び、着替えてしっとりまた着替えて(笑)

すごい体験いっぱいでしたw

 

 

改めて、最後になりますが。。。

今回の舞台出演の機会をくださった

作・演出の山内氏に感謝申し上げます。

 

役と作品と出会い

また一つ新しい未来に繋がっていきますように!!!

 

ご来場いただいた皆様、応援してくれた皆様

スタッフの皆様、共演した役者の皆様

本当にありがとうございました!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

(岩崎弥太郎役 山内としおさんと)       (土方歳三役 松田好太郎さんと)    

iPhoneImage.png

(左から原田佐之助役 村尾俊明さん、坂本龍馬役高杉瑞穂さん、おりょう役高畠麻奈さんと)

iPhoneImage.png

(Aキャストマイカ役大貫彩香ちゃんとBキャストマイカ役の尾崎真花ちゃんと!)
 

 

また劇場でお会いしましょう〜!!!

 

 

 

二木智耶子

  2016.7.11  


  

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 

| 女優ちやこ | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM