新年度のつぶやきちやこ
2016.04.04 Monday
みなさん、ごきげんいかがですか?智耶子です。
いよいよ2016年度はじまりましたね!
4月になった瞬間から私の中で何かが蠢き始め落ち着きなくそわそわしっぱなしです。。


新年に掲げたぷち目標の「着物を着てすてきカフェでお茶する」
というのはもうすぐ叶いそうです^^
先生のおかげでお太鼓結び、ほぼほぼひとりで完成間近。(๑´ω`ノノ゙✧


さて。
活動のお話を。ウレシイことに「ちやこさん次の舞台いつ?」とか
「また行くからね」と
言ってくれるみなさん本当にありがとーーーっ!

次、決まったらスケジュールあけてくださいねーw
昨年9月以来になるので、しばらくぶりだから。。エネルギーがたまりたまりまくっているはず。。だから。
どんな作品でもどんな役でももきっとだいじょうぶ。。笑


新年度ということで、まだ独り言つづくけど。
ずっとやりたいなーと頭の中で思ってること思い切ってスタートしてみようかな。

書。
歌。
絵。
どれか1つか2つかやろうと思うの。
もちろん。いつかみなさんにお披露目できるくらいは
続けるから。ww
例えば、女流書道家役で映画に出演とか。。ないかな。
個展をひらけるように作品をつくるとか。。
ま、どんな形か何年後かわからないけど楽しみでしょ・・w
4月。春の新年度というものは新しいことをやりたくなる
不思議な力を持っているね。

どうか桜みたいに一瞬で消えませんように(笑)



何はともあれ。
筋トレ。今夜3秒からはじめるぞ!笑
そして
2016年度。
またすてきな作品に
出会えますように。。お願い







JUGEMテーマ:日記・一般

| つぶやきちやこ | 20:25 | comments(11) | trackbacks(0) |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/05/08 8:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/07 12:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/08 2:52 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/10 10:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/15 4:46 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/18 4:05 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/18 7:30 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/07/11 9:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/07/18 10:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/07/19 9:30 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/07/20 11:46 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM