映画舞台挨拶MCと。。!
2015.12.11 Friday
映画の舞台挨拶MCでした!!
先週はアウディのイベントMCに
伺ってキランキランのクルマたちに
癒されましたww
ここ数年MC少なめの活動でしたけど
また再び。。来年、2016年はちやこ
MCもかなりハイペースで稼働したいと思い中です!(^o^)

なにかあったかって?
MCは自由だからまたその魅力にひかれてます!
こんな風に気持ちひとつ、自由にお仕事できる環境に感謝です!(^o^)

いつもお世話になります新田Pと!


テレビナレーションで原稿読んだよって伝えたら番組覚えてくれてました!IVANと!



香港の奇才、スカッド監督とみなさんと!


ジャッキー・ウー監督、野村宏伸さんたちと!




来週はななんと、、久しぶりの
キッズ向けにしゃべりますよー(^o^)

2016年は二木智耶子
舞台、映画、ナレーションだけじゃなく
MCもたくさんいきますからねー!

さて、
あしたは。。
今年一番みなさんに楽しんでもらえたはず(笑)の舞台『新撰組哀歌 約束の懐中時計』のれきしん大忘年会です!

今年は連続した舞台出演に足を運んでくださった皆さんへ、感謝を込めて!
そして。ちやこヒロインのお礼にw
約60人ぶんのごはん作ります!!

さすがに一から全部手作りとはできないけど。愛を込めて。。
お待ちしてます(^-^)!!

| 働くちやこ!! | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM