香港映画トークショーMC
2015.08.18 Tuesday
ボンボンボンボンスタイルに
ムキムキムキ〜ッ
ばかり気にする映画ではないんです
アートですから…(笑)

昨年の映画祭のトークショーでお知り合いになったプロデューサーさんから
MCに呼んでいただきました!

香港映画『ボヤージュ』
(8月29日から日本公開ですよ)


SCUD監督とは通訳を介してトーク!


SCUD監督とお友達の優子さんと。


ゲスト佐々木心音さん、氏神一番さんと

私もこういう通訳介してトークは初めて、なんだか、すごい会話してる気分になりましたww

おわってからは、さあ、早くインタビューされる側になれるように!(笑)
って仲良くしてくれてる翻訳家の優子さんからいろんな映画祭の話をききながら帰りましたwww






この日は、改めて俳優は持ってる存在そのものだと…見せつけられたと同時に、自分が大切にするべきことがよくわかってね。役との出会いを楽しみにしようと思うのでした(^^)!

逆に、動物にも赤ちゃんにも老人にもなれる演劇や声優の魅力も感じるのでしたよ(^^)


まあ。どちらもたのしいんです。。。
それぞれの魅力があります。


この日の仕事はMCでしたね。(笑)
それさえもわからなくなる、この頃。
| 働くちやこ!! | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM