ホームページTOPページとvoiceサンプル
2015.03.19 Thursday
ホームページTOPページ
プロフィールページをリニューアルいたしました!


これまで使い続けましたYouTubeのVoiceサンプルはこの春をもちまして
卒業させていただきます卒業桜


たくさんの再生ほんとにありがとうございましたかえる


このサンプルで声を知っていただき
お仕事のご縁に繋がり・・
今もまだ小さな小さな繋がりが細く繋がりながらの活動ですキラキラ


新しいvoiceサンプルのイメージがわくまで
しばし・・カミングスーンとなりますが・・
また新しいものを作成したいと思います虹


なんだかvoiceサンプル一つでこんな大変なコメントになっていますが(笑)
voiceサンプル一枚で・・CD一枚で・・声だけで生きてこれたので
しかたありません(  ;∀;)


私の夢は、今はバラバラの角度から多ジャンルの
お仕事をさせていただいていますが
いつか、全てが役者二木智耶子としてオファーをいただけるように
なることです!!テレビ映画演劇マイクヘッドホン本nonoji





iPhoneImage.png


声のサンプル完成までは、喜んで「なま声」をお伝えします(´∀`)わら
いつでもお声がけくださいませありがとう





JUGEMテーマ:日記・一般
| 働くちやこ!! | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM