まずは・・からですね。
2011.08.01 Monday
午前中。ごあいさつへ行きました。
新しい企画しませんか?というゼロからのお話。
いつもお世話になっているSさんからのお誘いにすぐにうなずき
某出版社へ訪問です。
もちろんゼロ段階なので…どうなるかわかりません。
しかし。
妄想好きちやこさんとしては
あれもできる
これもできる
イメージがふくらみます。

新しい方にお会いするとまた
新しい何かが生まれていく。

午後は久しぶりにカットしました。
ラインを変えてもらいました。
上手かった〜
伝わってる〜
うれしなー
もう十分満足だけど‥

 110801_16584311.jpg



110801_1852351.jpg

本日もお買い上げしてしまいました。
小さなシャンプーだなぁ・・。
ハンドソープみたいなサイズで3000円もする。

効果・・でるかな。

ま。効果でればいい。

何事もやってみます。


使ってみてください。です。
| 働くちやこ!! | 19:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
わたしもこのシャンプー使ってるよ。かなりイイと思う。髪型楽しみだ〜
  • ayari
  • 2011/08/02 2:56 AM
あれ?Rellaヘアソープだよね?僕も好きだけど、お高いので偶にド◯キで購入。
Soft…?105とか81じゃないライン、有るんだ!?
シャンプーよかった♪
  • ちやこ
  • 2011/08/03 4:00 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM