浅草ぐるめで考える
2011.07.30 Saturday

11月ステージへ第二会会合@浅草 しゅうさんといつもの3人で。


捕鯨船でクジラさん頂きながら宿題の提出は
いつ切り出すのべきか…と思いながらも
あっという間にチューハイ二杯頂く(笑)


野菜炒めなのに生野菜よ!
中からくじらと野菜を出しつつ頂きましょう。




 
焼肉屋さん待ちのために立ち寄る本格バー。
赤いベストのバーテンさんにはこの日はお会いはきなかったけど。
美味しすぎる辛口レッドアイを♪♪贅沢過ぎて幸せものだ・・。

人気の本とさやさんへGO!!

IMG_3321.jpg
カルビってこんなにぶ厚いのだね?

IMG_3334.jpg
あれ?カルビって立ち上がるんだね!ご満悦♪


打ち合わせ・・グルメツアー・・
終了後・・・。

反省会も甘かった?
で。
何したい?
ほんとのとこは?


ブラックベリーがころんころん。

やりたいこと・・。

ものづくりへ向かう途中の道・・って
じつはほとんど初体験。

原稿を頂いて読ませていただく有難さ。また想う・・。
| 働くちやこ!! | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM