控えめネイル?!
2012.05.01 Tuesday
5月です〜ネイルチェンジしてきました〜
5月と言えば新緑グリーン、青空ブルーを
イメージしていたのですが・・
今回はちょうど撮影が入ったので
王道ピンクネイルにしてもらいました!



そう、そしてちやけろも今回はおやすみ!
なんだかさみしい〜w

地味かなぁ・・なんてつぶいやいていたら
ネイリストAIさんから十分派手よ。と言われました

これまでのネイルはこちらから!



ネイルお問い合わせネイル

六本木ネイルサロン LivingSnails




JUGEMテーマ:ファッション


| ちやこネイル | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜ひらひら
2012.04.06 Friday
今日は近所の大きな公園まで桜を見に行きました桜
満開まであとほんのちょっと・・!



そう、この前ネイルチェンジに行って
西野カナさんのSAKURA,I loveyouのPVイメージで
と桜ネイルをリクエストしてきましたよw

ケロコ桜ひらひら舞い落ちる中でお出かけ中でしょ〜♫



帰りにはサロンメルマガ登録のプレゼントに
バラのボールペンを頂きました〜キャバラ

ただ今我が家に3本のバラペン咲いていますw
バラも好きなんだw
花が好きなんですね笑



この日は六本木の夜に咲いてましたわら


ネイルお問い合わせネイル
六本木ネイルサロン LivingSnails


JUGEMテーマ:ファッション
| ちやこネイル | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
春のちやけろネイル誕生♪
2012.03.09 Friday
JUGEMテーマ:ファッション

今日は雨もようですね〜
でも私のネイルはひと足先に春の浮かれぽんち〜
先日、初めてちやけろネイルをネイリストAIさんに
作ってもらいました




いやぁ〜突然のオーダーにも関わらずフリーハンドでね!
私の小さな爪に描いてもらったのですよ
ネイリストってすごい仕事ですっ!
この可愛らしい水玉もフリーハンドですよ。
ハンドならではナチュラルさが今回のお気に入り


 

何度見てもかわいい〜
ちやけろ春のうかれぽんち


新しく「ちやこネイル」のカテゴリーを作りました!
「ちやこネイル」をクリックすると
これまでのネイルがご覧になれます


お問い合わせ
六本木ネイルサロン LivingSnails
http://ameblo.jp/livingsnails/

| ちやこネイル | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スペシャルネイル!
2011.12.27 Tuesday

20111227004800_A2.jpg

今年も残りわずか…!可愛い華やか年末年始ネイルにチェンジしてきましたimg_cid_249171000.gifimg_cid_249171001.gifキラキラで見ているだけで気分が上がりますimg_cid_249171002.gifimg_cid_249171003.gif雑誌掲載中の愛ちゃんデザインの中からベースデザインを決めて作ってもらいましたimg_cid_249171000.gif真っ赤なネイルは大人可愛さたっぷりですimg_cid_249171000.gifこの派手なキラキラが癒しなんだよね〜(笑)img_cid_249171004.gif










六本木ネイルサロン LivingSnails
 http://ameblo.jp/livingsnails/
| ちやこネイル | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤のマーブル
2011.11.23 Wednesday
11月のネイルは衣装に合わせてこんな感じでした♡

詳しくは・・
大人の料金定額制のネイルサロン 
LivingSnails(リビングスネイルズ)

| ちやこネイル | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
マニキュアでツルン♪
2011.09.27 Tuesday
先日の秋色コラボのマニキュアで塗ってもらいましたよ〜!!

110923_16452711.jpg110923_16472811.jpg

お手入れと合わせてマニキュアも対応してくれるって〜
発色がいいから・・ジェルみたいにツルぴか

さらに帰りにお土産いただきました



愛(AI)ちゃんオリジナルの『NailOil TSUBAKI100』
こちらはオリジナルのプロデゥース作品!!

110914_16512011.jpg

さらにショッピングカタログにも掲載なう〜♪
六本木随一のネイルサロンリンビングスネイルズ
オリジナルネイルオイル。って!!
早口言葉の練習によさそうなフレーズ
| ちやこネイル | 12:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
キラキラ☆
2011.06.14 Tuesday
銀座でぶらぶらしてプチ買い物。
面白可愛いアクセサリーをみつけたので
即お買いあげ
キラキラmyマイク(笑)
ペンダントトップがマイク型のネックレスですよ
こんなマイクがあったらカワイイのにと
密かに思っていたそのままなんです!!

 110614_175606.jpg

そうそう。ネイルも新しくしていますので・・
愛ちゃんのブログからお写真お借りします。

こちらです↓
こんな感じ〜で作っていただきます



相変わらず派手ですが・・(笑)
手元upのお仕事入りましたら
即変更します(笑)
それまでは・・・好きにさせて頂きます




お問い合わせ先
六本木ネイルサロン リビングスネイル
| ちやこネイル | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふんわりネイル
2011.05.24 Tuesday
愛ちゃんが六本木にネイルサロンをオープンしてから
ここ最近はネイルを楽しんでいます

また新しいネイルに変身してきました



今回はやわらかいふんわりとした雰囲気です〜
控えめにしたら女の子らしくなりましたね
 

やっぱり女子は控えめというのは大切なんでしょうか・・・ね。


・・・
しかし!!

出るとこ出ていきたいね



表現者ですから

まぁ・・

シーンに合わせて・・・かえていけばよいことです


今回の手元は控えめです


お問い合わせ先
六本木ネイルサロン リビングスネイルズ
東京都港区六本木5-5-1
ミニヨンビル4F

| ちやこネイル | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
花柄ネイル
2011.05.07 Saturday
5月になり気分一新〜。ネイルデザインをチェンジしました

今回はおまかせで、花柄好きのちやこさんにぴったり!!
おすすめしてもらいました〜

愛ちゃんNEWデザインネイルです。

お花が咲いてますよ〜ん♪

 

お問い合わせ先
六本木ネイルサロン リビングスネイルズ
東京都港区六本木5-5-1
ミニヨンビル4F
| ちやこネイル | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
六本木 綺麗ネイル♪
2011.04.17 Sunday
ちやこ宣伝部長のお時間です。

数年ぶり再会でした〜〜!!
MC仲間のお友達がネイリストへ華麗に転身し・・
さらに六本木にネイルサロンOPENしたということ!!
びっくり素敵なことです。

場所は天下一品のビル4F。
実にわかりやすくていいじゃない!
楽しみに行ってきました〜

デザインはイメージを伝えつつおまかせしましたよ

ちやちゃんらしいねっ!って・・派手な柄もの完成(笑)



ストーンものせまくってますが。
なんと定額制!!うれしー&安心です

でも何より、デザインの幅が豊富で・・
愛ちゃんの柔軟さがよく表れているな〜と感心しちゃいました!!

作ってもらったのはほんと私らしいデザイン(笑)

ネイルも表現ですものね

おしゃべりしながらね
ひとりひとりに合わせてのネイルが叶うはず

110416_154733.jpg

お友達のネイリスト・菊池愛ちゃんです。

六本木ネイルサロン リビングスネイルズ

東京都港区六本木5-5-1
ミニヨンビル4F

ちやこブログを見たとお伝えしてね
いいことあるかも〜
| ちやこネイル | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM