秋らしく〜!
2015.09.13 Sunday
みなさん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
すっかり秋の風…。9月末まで夏を楽しもうと思っていたのに…ということで
秋らしく久しぶりに運動してみました(^^)
すごいランナー姿でしょう 笑

でも、ウォーキングなんですwww

浅草から秋葉原経由して日本橋、銀座と歩いてきました!

東京の街は歩いてるだけで楽しめる!

万世橋からこんにちわ〜
観光客の皆さんこんにちわ〜



マーチエキュート神田万世橋
初めて立ち寄りました…!
楽しい…\(//∇//)\
100年前の万世橋駅のアーチの中にショップがたくさん…
何より模型の上に高架下が見えるとは!(≧∇≦)


もちろん、ランチは軽く…のつもりが。。



いややや…
シャンパンで乾杯 笑

東京の景色に吸い込まれながら…
台詞覚えながら…^^; だったけど



東京はたのしー( ´ ▽ ` )ノ
ルーツも新しいものもいっぱい。。
今年は芸術とスポーツの秋を満喫できますように!




今夜はぐっすり眠れま〜す\(//∇//)\


| ちやこエクササイズ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポーツの秋。。
2014.11.10 Monday


ということで、色づいたイチョウを横目に
プールで1キロひたすら泳いできました!
不思議!!
動き出したらこのまま動かずにいられなくなりそう!(笑)



 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:スポーツ
| ちやこエクササイズ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
効果すごい…ホホホ
2014.07.07 Monday
じめじめお天気、すっきりしないけど皆さんいかがですか?
七夕の出会いはあったかしら?

私は先日、カラダメンテナンスに初めて整体に行きました!笑
こんなにすごいなら早く行けばよかったー!!
あまりにすごい効果に驚きすぎました!
たった一回で小学生時代に戻りましたよ 笑。
このタイミングを逃さずストレッチ!
パソコン向いていても骨盤気にして脚は組まない。
小雨降る中傘さしウォーキング。笑

新緑の中もっと動けばよかった〜そんな
戒めの想いを込めて…
5月の公園。




夏よ来いー
 
JUGEMテーマ:日記・一般


 
| ちやこエクササイズ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
まずは有酸素運動〜
2012.11.17 Saturday
アメブロをはじめてからこちらのブログは
「働くちやこ!」が中心ですが
久々に「ちやこエクササイズ」を更新〜

寒さにも風邪にも負けないで
この冬を乗り切るために。。
そしてダイエットも兼ねて。。DoCoMo

エクササイズ再開ですよ!わーい(年中再開


‘一人ダイエット宣言’から3日目で
-0.8キロ、体脂肪-0.6%

相変わらず動くとすぐに結果がでるので面白いです

普段から毎日根気よく続けることが一番ですね




目標は、今回の宣言から−4キロ 笑
去年の目標から1キロ増えたのは?
1キロ増えていたからです 笑

では、今日は雨なので。。
ジムトレとカラオケ声だし、TV・DVD鑑賞という
休日にします〜


皆さん、素敵な週末を!


JUGEMテーマ:日記・一般
| ちやこエクササイズ | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
訂正です!
2012.03.23 Friday
昨日の続きです。訂正です?

最新iPod nano(第六世代の中でも最新のもの)はレシーバーはもちろんセンサーも必要ありませんでした〜?

写真のセンサーは必要なく
このまま使えます!

Twitterとの連動はまだ格闘中^^;

ではまた!!


| ちやこエクササイズ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
腕時計なの〜
2012.03.22 Thursday



ipodnano第六世代が腕時計!
可愛い〜テンションあがるアイテムに囲まれながら
ジムに行こう!

そうだ!合わせてNike+ipodセンサーはじめちゃおう♫
ということで買ってきた!!

とりつけようとしたら。。
なんかおかしい・・

はじめるにはレシーバーが必要だよ・・!

店員さんも汗だくでなんども調べていらないって
笑顔で言ったのだけどね。。(※いらないのはipod touchでした

はぁ〜〜残念。
ということで使えないのだ。

しかし・・
ナイキのシューズ買って数年経っえるからまぁいいか。。

また電気屋さん行ったら
交換してもらいます・・

なので今日は腕時計だけつけてスタート

今聴いている曲 : MR. SAXOBEAT - Alexandra Stan
| ちやこエクササイズ | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
誘惑・・
2012.03.06 Tuesday
スイミング行ってきました。水泳 前回と比べてかなりハイスピード! 40分ほどで1キロ終了しました。 メニュはー300mウォーキング 残り700mスイム(ビート板は200m)です。 ジャグジーの寄り道もなし! おうちに着くなり身体に心地よい疲労感と合わせて 一口何か食べたくて仕方ないかんじょ。。。ゆう★ そして・・ 負けました。 小さくのせておきます。 マドレーヌ。 沈
| ちやこエクササイズ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
へなちょこスイマー
2012.03.02 Friday
昨日はジム再開のはじまりの日だったので泳いできました。あまり信用されないけど特技が水泳だったりします。4歳からはじめましたから。かなり華麗なスイムフォームだと思います(笑)誰にもお見せできないので自画自賛です。といってもあまりに久しぶりのスイミング。水着を着るところからかなりの抵抗があり…最近は泳ぐってなかなか身軽じゃなかったり。それでもゆっくり着替えてなんとかプールサイドまで着いた〜
なのに、まずはジャグジー。仕方ないよね?の甘い声が。そのまま終わりそうなところ…ウォーキングをスタート。500m終わりまたジャグジー。だって歩くったって水の中は疲れるよね?ってまた終わりそうなところ…ビート板使ってバタ足へ。ひどい!かなり疲れた!!ジャグジーへいこう。。あと200で1キロじゃん!やっと本気で泳ぐ…!へなちょこスイマーだったけど身体のむくみが少しすっきり。水の中で手をのばして…あともう少し、あとちょっと先まで届きますようにって思ってると25mコースが終わる。あと少し届きますようにって手をのばしてみると必ず届く!これでむちむちが消えて運に手が届いたらいいでしょ。また手をのばしてみよっ
| ちやこエクササイズ | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM