明日から第一回新人監督映画祭2014
2014.11.27 Thursday
こんばんは、ちやこです。
11月もあと少しになりましたね。


明日、28日から第一回新人監督映画祭がはじまります。



映画祭に興味があったので実行委員会に参加して
簡単なお手伝いしてましたよ。



先日は「シネマフライデー」(レインボータウンFM金曜19時〜)
の最終回収録へおじゃましました。



 
第一回新人監督映画祭の当日、11/28.29.30(中野コングレスクエア)では
MCとしてお手伝いします〜
 
当日はだいたいホール1にいます。
来られる方は声かけに来てくださいね!
 

レッドカーペット(29日)でのマスコミ向けインタビューや
応援セレモニー(29日)、映画の前に舞台挨拶MCなど。。してます。





映画147本上映です!!!!




二木さんはなにに出てるの?と言われるのですが
私の出演しているものは今回はないで〜す。(笑) びっくり

次回こそは!w



 
JUGEMテーマ:映画
JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日常
| 宣伝部長ちやこ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジオ「シネマフライデー」初参加♪
2014.07.19 Saturday
レインボータウンFMで金曜19時から放送中の
映画情報番組「シネマフライデー」
生放送に初めて参加してきましたー!

11月28日から11月30日に中野で開かれる
新人監督映画祭についてお話し盛り上げてきましたよ\(^^)/

MCは俳優 寺部隼人さん、ゲストの大高正大監督、俳優
下山周太郎さんと!





そして・・
なんと・・

またまた偶然!!!お世話になっている
シンガーソングライターの宮田まゆみさん に会いました!
19:30〜の「ミュージックフライデー」のパーソナリティを担当されてました!

帰りにスタジオ前から記念写真でしょwカメラ



Rainbowtown FM (79.2MHZ)
サイマルラジオインターネット放送でも見れます聴けます〜

また呼んでもらいましょうペロリ
宣伝部長ちやこでしたラジオ



JUGEMテーマ:映画
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:地域/ローカル

 
| 宣伝部長ちやこ | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
EXPO GOGOε=┌(・∀・)┘
2014.07.04 Friday
時間ギリギリでした。クリエーターEXPOみてきました。。ドキドキ
ほとんど時間なかったけどなんとか数名の方に
お名刺だけお渡しできました。何かつながればいいな〜きらきら
 



私のホームページもCD、DVDサンプル、名刺全てデザインは
イラストレーター二木ちかこ




 
JUGEMテーマ:ビジネス
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:
| 宣伝部長ちやこ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
TKP@ガーデンシティ品川
2011.07.20 Wednesday
 今日はガーデンシティ品川へ

お仕事ご協力のお願い…へ
お世話になっていますTKP貸し会議室ネット河野貴輝社長
のもとへ訪問です。

知り合ったときはTKP設立当初・・でしたね。
当時担当していた私のラジオ番組に
ゲスト出演して頂いてからのお友達です

今や秘書を通してしかお約束もできない・・
すご腕の社長さん!!



こちらは2000名規模のパーティーも可能です♪



せっかくなので・・
引いてご覧いただきましょう〜♪





いやっほ〜〜〜〜
広いだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪

ガーデンシティ品川はSHINAGAWA GOOS1階です。


河野社長これからもお世話になります

皆さん、ブログチェックです。

メディア出演多すぎます(笑)

私も出たい・・・(笑)
| 宣伝部長ちやこ | 23:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
毎日政経セミナー @浦和 レポ
2011.07.19 Tuesday
 台風の中お邪魔してきました



今回は毎日新聞さいたま支局主催「毎日政経セミナー」で
友人の講演会です。
時間が合うときは写真係?としてくまなく拝見しております。



まずは毎日新聞さいたま支局長の大坪氏よりご挨拶ではじまります。



思う草と書いてしぐさ・・・
私はもう何度も聞いていますが初めての方も多く
うなずき驚く表情の方も。



著書「江戸しぐさ」もご購入いただきましたね。
初めて理解できたという声も!!



毎日新聞さいたま支局長 大坪信剛さん 
TBSラジオ(954khz)
大沢悠里のゆうゆうワイド「大坪信剛の朝の事件簿」
毎週火曜9:00〜9:15放送中

未解決事件を追いかけてきた記者の大坪さん。
そんな緊張感は全く感じない雰囲気に驚きます



門脇正法さん 
マンガ原作家&スポーツライター
週刊少年ジャンプ スポーツ特集記事「ジャンスタ」連載中♪




そして・・
天香 と あやり と 私、ちやこです。
この写真だけ撮影して頂きました

写真好きな友だち・・私も欲しい・・・(爆)!!!

以上。宣伝部長ちやこでした〜♪
| 宣伝部長ちやこ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
初体験。恐怖から・・。
2011.07.05 Tuesday
人生初めての鍼体験しました。
初めての鍼は美容鍼灸。なんと・‥
顔面です!!!!!

鍼で以前痩身に成功経験のあるあやりさんをお誘いし
麻布十番にある東方健美へ。
麻布十番駅6番出口の地上にあがるなり胸がドキドキ
すでに恐怖心に襲われます。

あまりの痛みに泣き始めたらどうしようか・・
叫んだらどうしようか・・
皮膚は弱いのだから・・
しまいに無口に。失礼すぎる
だって・・・。怖いよね。顔に鍼をうつんだから!!


まずは冷静に話をじっくり聞いてから
日本ではまだまだ10-15%くらいの方しか鍼経験がないこと
美容鍼灸の世界での浸透のお話や効果とリスク
女性は痛みに強いこと・・あれこれお伺いして
やっぱりキレイになれるなら・・と涙目になりつつ決意です


まずは体、肩と首を診てもらいます。
あれ?鍼をスルッとうった瞬間から
むずむずかゆくて(血液が動いていたのかな?)
キャ〜〜!?くすぐったいじゃない(笑)!!〜っ
笑いをこらえるために必死でした!!
ちなみにあまりこんな反応はないとのこと(笑)


半泣きしていた10分前の姿からは信じられない。


調子に乗って続いて顔をうってもらう。
ウキウキで待ちましょう!


しかし顔はさすがに眉上と頬あたりの
骨に近い箇所は痛かった!!
他はチクチクっとくらい



うーん。痛そうな写真だね・・。
目をあけると針の山が見えましたもん(笑)



でも、人は慣れる
ほんの数分でね



結果は即効果を感じられました!
しかも・・今朝起きてびっくりぃ〜!!

小顔になっている〜
目力がキラキラしている〜
肌がつやつやしている〜
頬骨の位置が高くなってる〜

予想を上回る効果に驚き大満足〜


こちらは鍼灸師の土田さんと記念写真



行きたくなった方はブログを見たと伝えると
15750円の美容鍼灸スペシャルを
10500円にしてもらえるそうですので
この機会にどうぞ〜♪

土田さんお世話になりました
| 宣伝部長ちやこ | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
宣伝部長です♪
2011.03.04 Friday
今日は妹のちかこが家にやってきました。
大量のDMを頂きましたので・・
そろそろ宣伝部長のお時間です




もう何年も昔から・・いつか個展を!
と話していたのにあっという間だ〜〜
あと10日後です

姉としても楽しみでありま〜す。

あのアンパンの生みの親やなせたかし先生にも
君の絵は素晴らしいと言われ
素敵な賞まで頂いてますので・・
今後のスターになって
姉の身も助けていただきたいというのが・・
まぁ私の本音でしょうね(笑)



3/15(tue)〜20(sun)に外苑前にある
TAMBOURIN GALLERY(タンバリンギャラリー)にて
イラストレーター二木ちかこ 個展 「いろどり」開催します。



お近くの方はもちろん。
皆さんお誘いあわせのうえお越し頂きくださいね

名前がそっくりなので、
「二木さん、絵も才能があるのですね〜っ」て言われますが
繰り返します、私はちやこです。(笑)

くれぐれもお間違えなく。。


 


| 宣伝部長ちやこ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
一日、宣伝部長なり
2010.10.23 Saturday
 こんにちは、ちやこです。
気持ちの良い秋晴れ、いかがお過ごしですか?

あらら・・?雨は降っていないけど傘をさした女性が?
こちらの女性・・優しいまなざしを交わしながら
すれ違う方に傘が当たらないように会釈をしていますね。



昨日は友人の撮影にお付き合いしてまいりましたよ。
ラジオパーソナリティーから現在は江戸しぐさ継承者として
活動中 (ブログにもヘビー登場していますが(笑))
山内あやりさんの江戸しぐさロケに同行したのです。

屋外の撮影に加え、和室すたじお、昭和の普通のおうち・・
天野屋さんにもお邪魔しました。
数々の番組や映画などにも撮影場所として使われているようなんですが

外観は・・
本当に普通のおうちに驚き!! しかも、住んでいる・・!





こちらは控室に通して頂いたお部屋。
懐かしい昭和が・・・♪

そして、撮影は・・とても丁寧に・・
ひとつづつの動作をカットごとに撮影して頂いてました。



しかも・・
しかも・・

なんと・・

見返り美人風カットまで撮影してもらっているじゃ〜ん!!!
では貴重な振り向き前を♪



イメージモデルがいると本人は思っていたようですが(笑)


休憩中から一枚♪



放送はNHK「くらしセンスアップ」。

以上、一日宣伝部長でした。
| 宣伝部長ちやこ | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影風景〜★
2010.02.15 Monday
こんばんは、ちやこです。

先日、腐れ縁シリーズのあやりさんの元へテレビ撮影が入りました。
いやぁ〜びっくりですねニコニコ
夢を語り合い、ひとつづつ実現へ拍手

フジテレビ「エチカの鏡」の撮影のようです。
経営者セミナーになぜか私も参加して・・(笑)
江戸から伝わるしぐさ、マナーについてしっかり勉強しましたよつばのクローバー
ちょっとした暖かいしぐさ・・・
こればかりはなかなかすぐには身につかず困りもの。
江戸しぐさにはステキな女性になるのに必要なものがいっぱいですね〜おはな



放送が楽しみで仕方なしワッ!おはな
3月予定〜テレビジョン
| 宣伝部長ちやこ | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM