秋の景色。コスモス。
2014.09.21 Sunday
お仕事のあと、お彼岸なので田舎に行きました。
秋の景色が広がっていましたよ。
コスモスが空高く…ぐんぐん伸びて
空と溶け合うよう。。







ごちそうさまでした(^.^)

 
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:地域/ローカル
| ちやこカメラ目線 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
夕暮れ。。と想い出と。
2014.08.14 Thursday
今年の夏は、学生時代の友達に10数年ぶりに会った!

小倉の街も歩かなくなりさっぱりわからないので
おうちに呼んだのです。
家族にも会って
親戚のおばさんも会って
みんなびっくりするほど喜んでくれた。


そして久々に昔の写真をみて
友達がいろいろ教えてくれた・・。
私にとっては東京での生活が刺激が強くて
ほとんど高校時代のことは覚えていなかったみたい。


そんなすっかり忘れていた記憶をひとつひとつ
思い出させてくれながら・・


友達が冗談で色紙とサインペンを持ってきていたー(笑)
びっくりした。wwwヽ(´▽`)



応援しているって。言葉以上のものを
エネルギーをいっぱいもらいました。


あー
楽しいがこんなにたくさんの夏休みも
久々だった!!




2014.8.12 夕暮れ。19時前。
私の部屋のベランダからの景色。



 
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:日記・一般

 
| ちやこカメラ目線 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
2014Tokyo !!
2014.05.13 Tuesday
ゆりかもめ乗車。

豊洲〜有明の移動中…


東京の『今』が…広がってましたよ。



建物や道路のない今をおさめたくなりました( ´ ▽ ` )ノ




パシャり。














未来が作られる瞬間!



JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:東京のアレ

| ちやこカメラ目線 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
サムライブル〜〜色
2014.05.12 Monday


わぁ〜〜夢で溢れてましたー!nonoji

今日は御茶ノ水へ行ってました。歩く

サッカー通り近くの
東京医科歯科大学の外周に貼られてた
ロングポスターが続く続く。。
 
ちらちら見ながら歩いてしまいましたかえる


力強いメッセージをみているだけで勇気が湧きますね!

夢を力にプロジェクトのひとつでしたよ
サイトはこちら〜楽しみですね〜虹


 
JUGEMテーマ:スポーツ
JUGEMテーマ:日記・一般
| ちやこカメラ目線 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
四つ葉のクローバーたち
2014.05.02 Friday
久しぶりに実家に帰省〜!
しかもゴールデンウィークに帰省するのは初めて!
この季節らしく、ちやこママの植えたお花でいっぱいになっていましたゆう★
春はいいな〜バラぽかぽかにじクローバー


   
  

  
 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:園芸
| ちやこカメラ目線 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
アウディのAライン
2014.04.28 Monday

昨日でアメブロをおえたので、、
こちらのほうでかなりマメにUPするのでみなさん
遊びにきてくださいね!!

 


さて、一年はあっという間です。
去年の今頃写真をみつけましたよ〜〜。。
青山通り沿いでみつけた・・Aのデザイン。
AudiのAラインが輝いてます。






そうか、まだあれから一年だったんだ!
何年も経っていたような気分でした。。
写真をみていると、その瞬間の空気や気温、感情まで蘇ります。

だから写真が好きなんですね。



でも整理できていない〜〜!!DoCoMo

そのうちフォトアルバムにしま〜すダッシュ



Instagramはコチラ
 http://instagram.com/chiyakero
 




JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:写真
JUGEMテーマ:車/バイク
JUGEMテーマ:日記・一般
 

| ちやこカメラ目線 | 20:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
桜舞い散る〜
2014.04.09 Wednesday
いつも目にする桜があっという間に
葉桜になってました。あ〜さみしい。一瞬の景色だったなあ〜
これから新緑が楽しみです?

というわけで…
桜の写真じっくりは撮影できなかったので…まとめてみました!

大雨に打たれた桜がどこか儚げな
今年の桜でした。

@日本橋

@仙川

@麻布

@田町

@浅草

@新宿御苑
| ちやこカメラ目線 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
川と空
2013.09.26 Thursday



昨夜は珍しく眠れませんでした!昼寝ならぬ、夕寝をしてしまったせい(笑)反省。
なので夜中にWOWOWシネマで録画していた、映画「終の信託」を鑑賞

周防正行監督、草刈民代さん、役所広司さん、大沢たかおさん。
暗くて静かで重いテーマの映画でしたが楽しめました。
映画らしい風景や演技に引き込まれ…。
役所さんの病に苦しむシーンは凄すぎて驚きです。。
生々しくて苦しくて思い出すとまた恐くなってきます。
健康な人があれだけ病人になるって…恐ろしい程リアル。
映画の中に出てくる雨が印象的でした。雨って切ないなー。

ところで、Blu-rayは2TBですが足りずに困ってます。
時々残量足りずに…泣く泣く諦めたりしてます。

写真は映画の中で川が出てきたので、ふと思いだして。
雨が上がったあとはこんなに綺麗なんだけどな〜
うーん、ゴミすごいけど!!
JUGEMテーマ:映画


■二木智耶子へのナレーション・司会・出演等お問い合わせはこちらから。
 
 ご相談・ご連絡お待ちしております。
| ちやこカメラ目線 | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
天井写真
2013.07.22 Monday
船の底のような不思議な空間だな〜って
天井を見上げてしまいました。

久々に丸の内から有楽町へ歩き
東京国際フォーラムを通過中。。
あまりにも綺麗なのでパチリ。

夕方の光加減がすてきでした。






よく見ると柱は二本だけです。
たった二本でこんな空間が作れるのですね。
驚きです。


JUGEMテーマ:日記・一般
| ちやこカメラ目線 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月の関東平野(写真)
2013.05.06 Monday
ゴールデンウィークあっという間に最終日ですね。


関東地方はちょうど田植えの時期でした!
こんな綺麗な景色を観ることができましたよ!


まるで湖みたい〜(≧∇≦)




| ちやこカメラ目線 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM