番組ナレーション お知らせ
2017.02.26 Sunday
情報バラエティー番組
BS朝日 『わかるわかるチャンネル』
2月28日(火)よる23:30〜24:00放送
#10『子供のサッカー』

MC 唐橋ユミ、TKO(木本武宏・木下隆行)
ナレーション 二木智耶子

オンエアーあります(^^)
みてね、きいてね!

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:芸能

| 働くちやこ!! | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
番組ナレーション このあと!
2017.01.30 Monday

こんばんは!今日です^ ^

BS朝日 『わかるわかるチャンネル』
1月30日(月)よる23:00〜23:30放送
#9『コールセンター』

MC 唐橋ユミ、TKO(木本武宏・木下隆行)
ナレーション 二木智耶子

オンエアーあります(^^)
みてね、きいてね!

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:芸能

 

 

| 働くちやこ!! | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
タヒチアンダンスショー司会
2016.09.22 Thursday
Ia Ora Na!!
Manohiva タヒチアンダンスショーのイベントで司会をさせていただきました。タヒチアンダンスを見るのは初めて!しかも衣装はタヒチのドレスでした〜! 色鮮やかでしょ!?
鮮やかな色彩が大好きなので、着ているだけで元気になれますね!
南国気分を味わいながら…
優雅な踊りに癒やされたのでした〜^_−☆



ありがとうございました!
| 働くちやこ!! | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
番組ナレーション お知らせ
2016.09.21 Wednesday
BS朝日 『わかるわかるチャンネル』
9月23日(金)よる11:30〜深夜00:00放送
#8『今時の子どもの食事情』
MC 唐橋ユミ、TKO(木本武宏・木下隆行)
ナレーション 二木智耶子




明るい元気な爽やかちやこボイス聴いてねー\(^o^)/
役者やりはじめたら、30代だと明るいとか元気な役どころはストーリーに滅多にないから(笑) このままちやこでいられる喜びww(うるうる)

ぜひ、ご覧ください\(^o^)/
| 働くちやこ!! | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画舞台挨拶MCと。。!
2015.12.11 Friday
映画の舞台挨拶MCでした!!
先週はアウディのイベントMCに
伺ってキランキランのクルマたちに
癒されましたww
ここ数年MC少なめの活動でしたけど
また再び。。来年、2016年はちやこ
MCもかなりハイペースで稼働したいと思い中です!(^o^)

なにかあったかって?
MCは自由だからまたその魅力にひかれてます!
こんな風に気持ちひとつ、自由にお仕事できる環境に感謝です!(^o^)

いつもお世話になります新田Pと!


テレビナレーションで原稿読んだよって伝えたら番組覚えてくれてました!IVANと!



香港の奇才、スカッド監督とみなさんと!


ジャッキー・ウー監督、野村宏伸さんたちと!




来週はななんと、、久しぶりの
キッズ向けにしゃべりますよー(^o^)

2016年は二木智耶子
舞台、映画、ナレーションだけじゃなく
MCもたくさんいきますからねー!

さて、
あしたは。。
今年一番みなさんに楽しんでもらえたはず(笑)の舞台『新撰組哀歌 約束の懐中時計』のれきしん大忘年会です!

今年は連続した舞台出演に足を運んでくださった皆さんへ、感謝を込めて!
そして。ちやこヒロインのお礼にw
約60人ぶんのごはん作ります!!

さすがに一から全部手作りとはできないけど。愛を込めて。。
お待ちしてます(^-^)!!

| 働くちやこ!! | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
明治 オフスタイル CM出演
2015.10.18 Sunday
ただいま、期間限定のキャンペーンCM インフォマーシャルに出演中です
全局BS放送にてオンエア

明治 マーガリン オフスタイル
MC役ですo(^▽^)o






お声をかけていただきましたウエエンタテイメント畑中社長
お世話になりましたスタッフの皆様ありがとうございました^o^!
| 働くちやこ!! | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画「ボヤージュ」舞台挨拶 MC
2015.08.29 Saturday
お友達が撮影してくれた写真!
映画『ボヤージュ』公開初日 舞台挨拶MC
@ヒューマントラストシネマ渋谷

登壇者 
スカッド監督、スーザン・ショウ、セバスチャン・カストロ、ヘズ・レン
ゲスト:クリス松村、レスリー・キー(写真家)


MCの写真はたぶんほとんど持っていないので貴重です〜!



ありがとう(⌒▽⌒)



| 働くちやこ!! | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
香港映画トークショーMC
2015.08.18 Tuesday
ボンボンボンボンスタイルに
ムキムキムキ〜ッ
ばかり気にする映画ではないんです
アートですから…(笑)

昨年の映画祭のトークショーでお知り合いになったプロデューサーさんから
MCに呼んでいただきました!

香港映画『ボヤージュ』
(8月29日から日本公開ですよ)


SCUD監督とは通訳を介してトーク!


SCUD監督とお友達の優子さんと。


ゲスト佐々木心音さん、氏神一番さんと

私もこういう通訳介してトークは初めて、なんだか、すごい会話してる気分になりましたww

おわってからは、さあ、早くインタビューされる側になれるように!(笑)
って仲良くしてくれてる翻訳家の優子さんからいろんな映画祭の話をききながら帰りましたwww






この日は、改めて俳優は持ってる存在そのものだと…見せつけられたと同時に、自分が大切にするべきことがよくわかってね。役との出会いを楽しみにしようと思うのでした(^^)!

逆に、動物にも赤ちゃんにも老人にもなれる演劇や声優の魅力も感じるのでしたよ(^^)


まあ。どちらもたのしいんです。。。
それぞれの魅力があります。


この日の仕事はMCでしたね。(笑)
それさえもわからなくなる、この頃。
| 働くちやこ!! | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホームページTOPページとvoiceサンプル
2015.03.19 Thursday
ホームページTOPページ
プロフィールページをリニューアルいたしました!


これまで使い続けましたYouTubeのVoiceサンプルはこの春をもちまして
卒業させていただきます卒業桜


たくさんの再生ほんとにありがとうございましたかえる


このサンプルで声を知っていただき
お仕事のご縁に繋がり・・
今もまだ小さな小さな繋がりが細く繋がりながらの活動ですキラキラ


新しいvoiceサンプルのイメージがわくまで
しばし・・カミングスーンとなりますが・・
また新しいものを作成したいと思います虹


なんだかvoiceサンプル一つでこんな大変なコメントになっていますが(笑)
voiceサンプル一枚で・・CD一枚で・・声だけで生きてこれたので
しかたありません(  ;∀;)


私の夢は、今はバラバラの角度から多ジャンルの
お仕事をさせていただいていますが
いつか、全てが役者二木智耶子としてオファーをいただけるように
なることです!!テレビ映画演劇マイクヘッドホン本nonoji





iPhoneImage.png


声のサンプル完成までは、喜んで「なま声」をお伝えします(´∀`)わら
いつでもお声がけくださいませありがとう





JUGEMテーマ:日記・一般
| 働くちやこ!! | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいま絶賛働くちやこ
2015.03.17 Tuesday
朝からナレ〜ション。

本日は行政ものの収録。

去年の声よりなんか元気でびっくりしましたw (^^)

この前の舞台の影響かも!笑








午後は移動、移動、移動です


途中ホワイトデーのお返しいただきました


ずっと欲しかったアロマオイル(≧∇≦)






癒やされます!


ありがとうございました(⌒▽⌒)


さらに移動して


見本のお渡し…


3月30日刊行です!




明日の台本がたくさんあるので…


また(^-^)/
| 働くちやこ!! | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM