舞台「幕末太陽傳」鑑賞
2015.09.09 Wednesday
チケット抑えていただいて観てきました!

「幕末太陽傳」
演出 江本純子

空間全部隅々まで目が離せない演出
吸い込まれるように魅入りました!
舞台も役者も演出家によって
どこまでも可能性がある?!って
思わずにはいられない…時間でした!(≧∇≦)

映画も、もう一度観てみよ。
| ○○鑑賞するちやこ | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界報道写真展2015
2015.07.10 Friday
久しぶりに観にいきました。
世界報道写真展。世界で一番大きな写真展ということ。

世界各地の10万点の中から選ばれた150点。




会場入ってすぐ、もう涙がポロポロこぼれてしまいました…
おさめられた瞬間が訴えてくる知らない現実。。
胸はしめつけられ、同じ時間に生きてるとは思えない世界。。。

平和過ぎる自分。


現実は物語よりずっと恐ろしくて
しかたない。。。

知らないことばかり。。


写真の中の人たちは動き出して語り出して…

その瞬間を一緒に体験しているような錯覚さえ感じるのでした。。


東京は8月9日まで。










| ○○鑑賞するちやこ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
深川江戸資料館へ
2015.04.01 Wednesday
先日、深川江戸資料館小劇場で舞台鑑賞でした。
閉館ぎりぎりラスト30分、間に合った…!!
お勉強がてら見学してきました。

建物写真は大好きです。。
テンションあがりました(^^)







| ○○鑑賞するちやこ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
すみだ水族館
2015.03.12 Thursday
舞台のために母が上京してくれて
今週は久々に東京で一緒にすごしました!

この日は打ち合わせのあと合流して
甥っ子たちとみんなですみだ水族館へ

ペンギンぷかぷか。。
綺麗でした^o^





| ○○鑑賞するちやこ | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰りに舞台鑑賞!
2015.02.15 Sunday
前回、′ほぼ’初舞台でお世話になりました皆様の舞台へ
お仕事のあと行きましたかえる



楽しかったww
リアリティーな世界から一気にヘンな世界に移動した気分でした演劇


そうだ!
みれいさんから頂きました、前回の・・
舞台『ねこふんぢゃった』の写真!
まだアップしていなかったので、、
ここで。。1枚。




「ねこぶんぢゃった」2014/11/1-2


舞台稽古は大変だけど
観に行くとやりたくなる 笑

あ、今。絶賛稽古やってますw





・・・次回出演情報・・・
舞台『屋根の上の魔女』
@紀伊國屋ホール 3月4〜8日
日時決まりましたらご連絡お待ちしています!
| ○○鑑賞するちやこ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
お友達舞台写真(^-^)
2015.01.23 Friday

久々に会えた〜7年ぶりだったんだ!森了蔵くんと!
さらに可愛らしさUPしてましたw
シャカラビッツの演奏あり、登場人物みんな覚えてしまうほど
キレキレ感存在感半端なかった!ばか美しいラクダ・・怪しさ素敵でした
「新宿版 千一夜物語」作:寺山修司 演出:金守珍 @東京芸術劇場


「スタニスラフスキー探偵団」演出:細野辰興 @高円寺明石スタジオ
上:なななんとー男役に!南久松真奈ちゃん 
下:大役果たしてた!森谷勇太くんと
一緒に観に行った田畑智里ちゃん♡
軽妙さと熱さ!一番前のお席を智里ちゃんにとってもらいました♪




最後は番宣で(笑)

本日から「屋根の上の魔女」一般発売スタートしました♪
ホームページTOPページにも予約ページをLINKしました★
みなさん来てねnonoji

iPhoneImage.png
JUGEMテーマ:演劇・舞台
| ○○鑑賞するちやこ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
まゆみさんのX'mas Live
2014.12.23 Tuesday
先日いってきました、お友達の宮田まゆみさんのライブ!



あたたかい柔らかい声でクリスマスソングたくさん聴いて癒されました



☆Classical Night X'mas Live☆







宮田まゆみ(vo&p)

清水智子(p)



@吉祥寺Strings







もうすぐクリスマス〜クリスマスキラキラ



アナ雪のイルミネーションはまだ見れていないけど

あちこちでみかけるクリスマスツリーをデコレーションしてます(笑)













東京が一番お洒落する季節ですね。
明日はもうクリスマスイブ〜♪






JUGEMテーマ:音楽

| ○○鑑賞するちやこ | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞台鑑賞「スワン」東京公演 初日
2014.12.17 Wednesday



紀伊國屋ホールで上演されている
深作健太監督の演出「スワン」東京公演初日観てきました!

一路真輝さん主演。
すんごいきれいでした。。肌がまっしろ。ほとんど

下着姿なのに高貴なんですw


そして、一番印象的なのは
演出の光で白の服が今までみたこともないほどに白い。

清い。。
白の色をはじめてみたような気がしました。



そんな中、ハプニングが・・・
もはや演出かな?と疑うほど美しく華麗に一路さんがステージから転落されましたびっくり

でもほとんどの方が演出と思っていたでしょうからわずかにざわっとするくらい。

なにごともなく大澄賢也さんがリードしてステージに戻り。。というシーンも。

そんなすごい東京初日公演を観ることができてよかったドキドキ演劇


深作監督にはお会いできませんでしたが
差し入れ受け取っていただきました


また演技を見てもらえる時までもっとがんばろうと思うのでした〜


 
JUGEMテーマ:日記・一般
  JUGEMテーマ:演劇・舞台
| ○○鑑賞するちやこ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞台鑑賞 『吹け!!そよ風』 
2014.12.16 Tuesday
総合演出、加門幾生監督からの紹介で観てきました!

順風男合同コント公演
『吹け!!そよ風』
2014年12月16日(火)〜21日(日)@下北沢 小劇場楽園

予想もしないスピード!
とてもコント面白かったです
テンポもうまくて芸達者なみなさんと
光と音だけで変わる空間演出に
あっという間の時間でした!!



すごい寒い夜にあたたまりました♡

 
JUGEMテーマ:演劇・舞台

 
| ○○鑑賞するちやこ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞台即席BARのお手伝いw
2014.09.28 Sunday
朝の収録後、お世話になっている方の
舞台のお手伝いに行ってきました〜
ドリンク作ってお渡し。
バーの雰囲気でたかな?
服は考えて黒にしました…(笑)



ママみたいだとか。。w



メイド服がよく似合ってました
綾子さんと。




皆さんお疲れ様でした☆
@WEEKEND THEATER♯148




二木智耶子
| ○○鑑賞するちやこ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM