ブログ移行のお知らせ
2017.04.17 Monday

オフィシャルサイトがリニューアルされました!

それに合わせて、ブログもお引越しとなります。

 

最近はブログがNEWSページのようになっていましたが

これから、新たにNEWSページを作りましたので

ブログの更新もまた増えると思います!!

 

新しいブログは  http://chiya2.com/blogtop/

 

遊びにきてね〜〜桜バイバイ

では、お待ちしていますありがとうけんた

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:芸能

 

 

| つぶやきちやこ | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017年もよろしくお願いします!
2017.01.01 Sunday
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!



たくさんのhappyがありますように。

笑顔溢れる毎日でありますように。


今年のちやこはマメマメになってみるよ!






コツコツ更新するぞ

こちらも(笑)





LINEブログをはじめました
続・なんてことないつぶやきちやこ
おしゃべりなちやこです

| つぶやきちやこ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
2016年もありがとうございます!
2016.12.31 Saturday

みなさん、こんばんは。
2016年もあとわずかとなりましたね!
今年もほんとにお世話になりました!!

劇場に足を運んでくれたみなさんありがとうございました!!
お仕事お声かけてくれたみなさんありがとうございました!!

ひそかに気にしてくれてるみなさんもありがとうございました!!(゚∀゚)
私の活動はみなさんがいないとできないのでただただ感謝してます( ; ; )


来年もやりたいことがたくさんあるんだから、遠慮なく突き進みたいと思います(笑)

ちやこの舞台観に行ってみたいけど遠慮してる方は、どうぞご遠慮なくお越しくださいね(笑)
二木さん舞台ばかりで、ひとことのナレーションじゃ悪いかな、なんて遠慮してしまった方

どうぞご遠慮なくいつでも呼び出してくださいね(笑)







今年も健康に活動できて感謝!


2016.12.31

二木智耶子

| つぶやきちやこ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
つぶやきちやこです
2016.10.03 Monday
こんにちは、ちやこです。
10月はじまりました!今年もあと3ヶ月。
ラストかけぬけます〜!
さてさて。ブログをみてくれてるみなさん、ブログのバナーの下に…インスタグラムの写真をスライドショーにしてみましたよ。
(パソコン用画面でみえます!)新しい写真をアップしていくと写真が更新されていくので、よ〜くみてくださいね!笑
なんとこのインスタグラムにアップした写真が1200枚超えてました!!(2012年くらい〜)写真が大好きなんです。
美味しいものはもちろん、より美味しそうに撮影するのが大好きなんです…笑
うん。特技です。きっと
自撮りの腕も上達してきましたww
継続はチカラなりwww
インスタグラムはほとんど趣味の世界が強いですけど、こちらのオフィシャルブログからも見やすくしやすくしましたので
SNSやっていない方も楽しみにしていてくださいね〜
動いてる写真はパソコンからはクリックすると大きくみれるはず?!

ではまた(^o^)/
| つぶやきちやこ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年度のつぶやきちやこ
2016.04.04 Monday
みなさん、ごきげんいかがですか?智耶子です。
いよいよ2016年度はじまりましたね!
4月になった瞬間から私の中で何かが蠢き始め落ち着きなくそわそわしっぱなしです。。


新年に掲げたぷち目標の「着物を着てすてきカフェでお茶する」
というのはもうすぐ叶いそうです^^
先生のおかげでお太鼓結び、ほぼほぼひとりで完成間近。(๑´ω`ノノ゙✧


さて。
活動のお話を。ウレシイことに「ちやこさん次の舞台いつ?」とか
「また行くからね」と
言ってくれるみなさん本当にありがとーーーっ!

次、決まったらスケジュールあけてくださいねーw
昨年9月以来になるので、しばらくぶりだから。。エネルギーがたまりたまりまくっているはず。。だから。
どんな作品でもどんな役でももきっとだいじょうぶ。。笑


新年度ということで、まだ独り言つづくけど。
ずっとやりたいなーと頭の中で思ってること思い切ってスタートしてみようかな。

書。
歌。
絵。
どれか1つか2つかやろうと思うの。
もちろん。いつかみなさんにお披露目できるくらいは
続けるから。ww
例えば、女流書道家役で映画に出演とか。。ないかな。
個展をひらけるように作品をつくるとか。。
ま、どんな形か何年後かわからないけど楽しみでしょ・・w
4月。春の新年度というものは新しいことをやりたくなる
不思議な力を持っているね。

どうか桜みたいに一瞬で消えませんように(笑)



何はともあれ。
筋トレ。今夜3秒からはじめるぞ!笑
そして
2016年度。
またすてきな作品に
出会えますように。。お願い







JUGEMテーマ:日記・一般

| つぶやきちやこ | 20:25 | comments(11) | trackbacks(0) |
新しい季節のはじまりは。
2016.03.02 Wednesday
週末、博多中洲大洋映画劇場という歴史ある映画館に行けること、楽しみで仕方ありません^ ^ 博多のみなさん、お会いできるの嬉しいです。

さてさて、三月もはじまり春はもうすぐ。新しい季節。(今日の東京は寒くて…分厚いダウン着てしまいましたけどw)私は一昨年、去年、今年と新しい体験ばかり。。もちろん自分で選んで新しいことに挑戦しているわけだから。だけど新しいことやるとちょっとつまづくこともある。でも。そんな時は新しいことに挑戦できることが幸せなんだと言い聞かせて頑張ろうと声をかけてあげるのがちやこ流、笑。
はじまりの季節は不安と期待でいっぱい!
環境の変化がある人もたくさんいると思います。
辛いときはファイトp(^_^)qって言ってみてね。
声の魔法をかけてあげましょう〜


話は戻って、初めての吹替え。
吹替えで博多にいくなんて〜。。
想像もしなかった!^ ^

新しい体験の連続の先には
みたことない世界に出会えるはず…





写真はオスカーおめでとう!\(^o^)/
レオ様!の一枚。


| つぶやきちやこ | 23:50 | comments(10) | trackbacks(0) |
お引越し。つぶやきもこちら。
2016.02.20 Saturday
三寒四温。雨が降っても暖かくなってるね。河津桜は満開って!わーい、桜の季節がやってくるのが楽しみ!今年は花見も行けるだけ行きたいな!今年はたくさんお出かけするよ。お出かけしたい気分上がってるから(^^)
そうそう、ブログ、こちらだけに戻りました。つぶやきもこっち。ということで。。ここに遊びにきてね。
最近、いろいろ変化がたくさんあって話したいことはいっぱい!
今年はどうやら映画と舞台にわたしの溢れる愛とエネルギーを注ぎそう。もちろんナレーションは言い続けるよ、バラエティかドキュメンタリー。関係者の皆さま、バラエティとドキュメンタリーはいつでも募集中です。最近、自分の語りが変わってきたのがわかるんですたぶん。だからこのタイミングはきっとよいと思います(笑)

さて。3月5日、土曜日は博多上陸します。お仕事で博多行くのは8年ぶりかな?!!中洲大洋映画劇場いきます。この映画館、すごい楽しみ!もちろん行くのは映画『ユートピア』。予告編観たー!ってよく言われるの。続きは劇場でだよ。スカッド監督、主演アドニス、わたし二木智耶子(日本語吹き替え版スワン役&司会)で舞台挨拶登壇します。

楽しみ。
| つぶやきちやこ | 23:35 | comments(13) | trackbacks(0) |
2016あけましておめでとう!!
2016.01.01 Friday
あけましておめでとうございます!
2016年はじまりましたね!
皆さんにとって幸せな一年でありますように(*^^*)

2016年 元旦

二木智耶子






【お知らせ】
本年の活動始動は欧州方面旅行のため1月12日からとなります。
よろしくお願いいたします。
| つぶやきちやこ | 00:45 | comments(8) | trackbacks(0) |
2015年ありがとうございました!
2015.12.31 Thursday
改めまして、今年は私、二木智耶子にとって本当に大切な一年になりました!!\(^o^)/

夢や希望と…ほとんど妄想で生きてますが(笑)その一つづつが現実になり、たくさんの方に支えられたと強く想う時間でした!

特に、舞台へ積極的に出演し、いずれも素敵な魅力的な役を演じられ、そして何より〜!!!たいへん忙しい中に劇場に足を運んでくださった皆様には、もう感謝という言葉では言い表せないくらい感謝してます。。!!!

そして、実際にお会いしたことないけれど、私の文字を通して全国のたくさんの読者の皆さんに出会えたこと。。。!!
ずーっと伝えたかった「話すこと」「声」の仕事は特殊なもや、技術だけのものじゃない!と届けられたことは改めて嬉しかったです!


ということで、ちやこより今年さいごのご挨拶でした!

2015年、ありがとうー\(^o^)/
皆さん、ありがとうー\(^o^)/





二木智耶子


| つぶやきちやこ | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうクリスマス!!
2015.12.24 Thursday
メリークリスマスです〜
今年はイルミネーションをじっくり見る時間もなくクリスマスがやってきてしまいました(o^^o)ちやこです。

私は慌ただしい年末です。。。

みなさんは楽しい楽しいクリスマスを
お過ごしください〜(≧∇≦)

最近あまりブログをアップできてないのでまとめて最近の写真です。

ありがとうございました(o^^o)






| つぶやきちやこ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

クックパッドTVCM 春レシピ編


トリップアドバイザーハワイでしたい10のこと






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM